CM

お知らせ19.8.10

 パブーブロマガでの活動ですが、この8月に入ってからなぜか突然ログインができなくなりまして。強制的に今後の更新ができなくなりました。

 最終の9月号までは連載すると言っていましたが適いませんでした。会員の方、申し訳ございませんでした。
 まだ会員の方は登録を解約してくださいね。パブーでの8月号の更新はありません。
 ツイッターとの連携でログインしていたのですが「ツイッターのアカウントでログインする」ボタンを押してもマイページに入れません。過去作の購入や閲覧はできるみたいですが(11月30日まで)、どうなっているか確認もできません。運営への問い合わせももちろんできず。メンテナンスのスタッフがもういないんでしょうか。
 活動はファンティアへ移行していたのでブロマガの続きはそちらで継続しています。現在は『子どもの国の王様ゲーム』と『水泳部の憂鬱』を更新しています。
 パブーで掲載していたものは編集し直してアマゾンにて電子書籍として読めるように登録していきます。ちょっとずつ編集作業に入りましたので少々お待ち下さい。パブー閉店後にリリースできるかと思います。
 本業が忙しくて、ほんとにちょっとずつしかできません。。。がんばります。
 ちなみにお盆も仕事してます。忙しいアピールではありませんっ。
 リアルでCFNMの会(サークル)をつくろうと思っていていろいろ動いています。最近は動けていませんが、夏が去ったら「chuboo動きます」。
 服を脱がずに優越感を得られるリアルCFNM会。参加してみたい奇特な女子がいらっしゃったらどうぞご連絡ください。女子は無料で見て楽しむだけの会を予定しています。詳しくはファンティアの方でリリースしていきますね。
 あと随分前に問い合わせがあった件で、どなたかメールが届かないで返信されてきました。
 サイト内検索、タグ検索についてページ送りができないという内容です。
 解決はできなかったのですが1ページ50件表示できるようにしてみました。応急処置ではありますが…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました