CM

Fantia活動日誌 20.6.20

 AmazonKDPのほうでは『ピアノレッスンの後で』を1巻〜4巻リリースできました。
 自分の本が並んでいるのを見ると自費出版であっても感無量です。もっとシチェーションエロコメディを書いていきたいですね。KDPはもっと普及すべきだと勝手に思ってます。いい時代になったものだ。
 ファンティアでは『M男、くノ一に調教される』を現在掲載しております。
 先ほど『くノ一』を最後まで書ききりました。最初から解っていたことですが、くノ一要素、冒頭シーンだけでした。単行本になることがあったらそのときまた書き足してみようかな。
 450プランをもう少し拡充していこうかと思っています。今の勤務体制だとどうしても時代考証とか入り組んだ話は取り組めないのです。瞬発的に発想できるコメディのノリが今はちょうどいい。月2ペースでコメディ路線の話を書こうかと思っています。
 また修学旅行もの書きたい……。
 女子たちに水を含んだタオルでシバかれたい……。
 そんな今日このごろでした。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました