CM

今まで集団全裸を書いてなかったですが、新作は●京リベンジャーズみたいに男子ばかり出てきます

 全裸で歩くことは犯罪なわけですが、周りの同調圧力があれば人は簡単に裸になるんでしょうか。新作も全裸歩行を主軸としておりますが、閉じられた村、祭り、恐怖、金、裸になることで褒められるなどの条件があれば嫌だっていても脱いでしまうと思われます。
 新作の場合は裸祭りがテーマです。先生や村の大人たちから成人式の儀式として裸になることを強要される男子たちという話なのです。
 大人になるということは筆おろしもやらないといけないわけで、祭りのクライマックスは深夜に…。
 複数の男子が全裸で裸になるというシチュエーションは長いことやってきて本作が初めてかも知れません。
 東●卍リベンジャ●ズみたいで書いてて愉しいです。
 以下ファンティア投稿のご紹介です。
 森林公園に行って川遊びしてお弁当を食べるだけの内容となっております。ただし、全裸です。お外で全裸歩行することになるなんて。しかもクラスで自分一人だけ。CFNMの王道のようなシチュエーションです。

☆ファンティアの土曜18時更新分「遠足で(8)」試し読み
「雄一郎(ゆういちろう)っ。櫛名田(くしなだ)さんが犯人教えてくれるからちょっと我慢して付き合おう!?」
 美海(みうみ)は俺の手を離し、右足にシフトした。股間を隠すようにしていた俺の足が持っていかれる。ぐいとひっぱり伸ばしてきた。そしてそのまま膝の上にどかっと座ってしまう。
「オラァっ ちんこ見せろや。ハハッ」
 それを見たショートカットの馬藤七菜(ばとう なな)も同じように左足を引っ張って美海と同じようにドッカリと座った。
 簡易の両手両足拘束で俺はおちんちんを晒したまま動けなくなる。
「ぐ…っ 何やってんだっ! てめえら!」
 焦ったが後の祭り。無防備で無毛つるつるの極小短小おちんちんが丸見えとなっていた。
 ぽろりんっ
 暴れると肉棒がぷらぷらと揺れて、それが女子たちの目に炎を宿す所作となってしまう。猫の目の前で猫じゃらしを振るようなものだ。
「くそ…」
 腕の釣糸を無理やり引き千切ろうと思ったがそんなことできる訳もなく暴れても痛いだけだ。
「あらあら。おほほ。いいじゃないですか? ちょっとくらい減るものではありませんわ」
 みんなに見せてあげなさいよと正面に立って見下ろす女王の風格、櫛名田(くしなだ)。
「でもこれって、ちょっと可哀想…」
 班長である轟木(とどろき)がようやく正義の主張してくれた。
「男子だから大丈夫ですのよ。これくらい。男子と女子とでは何を恥ずかしいと感じるかの基準が違いますから」
「…。そっか」
 何を納得してやがんだ、轟木!
【本編に続く…】
 本編は有料プランですが、こちらから
【男子厨房に入ってCFNM】 遠足で(8) - 男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)の投稿|ファンティア[Fantia]
* お馴染みCMコーナー。
☆『ゲレンデで恋してCFNM』電子書籍を発行しました。
 第1巻
https://amzn.to/3zGgUtT
 第2巻
https://amzn.to/3tSHlf4
 本編最終巻、第3巻も販売開始になりました。
https://amzn.to/3BR2YhY
 アマゾン(KDP)同人本。過去作を加筆修正して再販したものになります。
 第1巻はお試し価格250円 
 リフロー式でスマホでもパソコンでも読めると思います。おまけの第4巻も近日中にリリース致します。

☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 2022年から隔週日曜の昼12時に更新予定。※現在新作構想のため休載中です!
 chubooは『痴女好亭 M男大福』という別名義で書いております。コミカル、ミステリ、ライトエロをメインコンセプトにしています。
 現在は意図的に多重人格を使い分けるちょっと変わった女子高生が登場する「美少女遊戯」執筆中!

★他のお気に入りファンティア作家様ご紹介コーナー
 エロい棒のファンクラブ (エロい棒)様
 m男向けのイラストがたくさんです。
エロい棒のファンクラブ

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    集団全裸の小説って、確かに余りないですね。
    どんな風になるのか楽しみです。

  2. Chuboo より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    A県の奥地に男子が全裸なる奇祭があるらしいのですが、実態がわからないのでとりあえず妄想で小説にしてみます。

タイトルとURLをコピーしました