CM

ガールスカウトに囲まれておちんちんを摘まれたり写真を撮られたりしてみたい。ケンタ氏の鮮烈な体験談の小説化は追体験した気持ちで書きました。来週からいよいよCFNMシーンに入ります。

Fantia活動日誌

 始めは某朝の連続テレビ小説みたいな感じで、少しずつ公開していく感じの企画をやりたいなと思ったのがきっかけでした。体験談小説化企画の第1弾にしていきなり凄いのキタ!というのが始めの僕の感想です。

 もともと一つの体験談に対して2万字くらいの短編で考えていたのですが、ガールスカウトに関しては最終的に7万字超にまで妄想が膨れました。実話部分に関してはそれくらい鮮烈で苛烈な体験だと思います。

 ざっくりあらすじを書いておきます。ガールスカウトの夏休みキャンプに地域の子供会がくっついて合同キャンプをすることになり、ケンタ氏は子供会の年少の男児たちと一緒に裸で川遊びをすることになったのです。当時小学6年生でした。ガールスカウトたちは自然散策がメインなので川に入る子は一人もいません。ガールスカウトという制服姿の女子たちを前に丸裸にされてしまうなんて、恐ろしくて美しい対比です。強烈なコントラストだと思いました。こんな現実が普通に起こり得るのですね。

 いろんなシチュエーションを考えてきましたがガールスカウトは盲点でした。当時のケンタくんにありがとうと声をかけてあげたい。変なおじさんにいきなりお礼を言われても?となるだけでしょうけど。

〈CFNM体験談 募集要項〉
 引き続きCFNM体験談を募集しております。応募フォームも用意しました☆こちらから

chubooがおもしろいと思った漫画のミニコーナー。
『うちのメイドがウザすぎる!(1)(アクションコミックス)』中村カンコ(著)
 金髪ロシアン幼女、ミーシャの造形にやられました。膝小僧や足首の形なんかの細かい部分が巧い。リアル幼女の再現率が非常に高いです。変態メイドの鴨居さんもやられてしまったのですね。ゆえに変態メイドなのです。ただ変態なだけではなく元自衛隊だし筋肉隆々で強い。一方的に幼女に求婚する姿は私が見ていても痛々しい。でも憎めない。おじさんだったらとっくに捕まっているのにまだ捕まっていないので、この世界の住人は優しい人たちですね。こういうコメディ好きなんですよね。アニメ化もされたことがある作品です。

母を亡くし父と二人で暮らす小学生女子・ミーシャ。そんな父子家庭にやってきた新人家政婦は、やたらマッチョな上に三度の飯より幼女が大好きで…!?闘うヘンタイ家政婦VSロシア系小学生女子のほっこりしない系ホームコメディ!!

制作日誌221029

 今週は新規の案件も動いて年末に向けて動き出した感じです。メリハリが効いて忙しいタイミングと手の空くタイミングがありました。通常の忙しさですね。

 小説はもろもろ進んでおらず停滞気味。なかなか短い時間の中でやりくりするのが難しい状態です。

 土曜の午前中に体験談小説の第2弾企画を書いておりました。

『檻 -ガールスカウトの実態-』の挿絵は1点完成。ガールスカウトの女子たちに勃起しているところを見られるという鮮烈なシーンです。本編のほうも女子の前で全裸になるシーンが近づいてきました。というわけで近日公開です。

 体験談小説化企画は第4週目、10月31日(月)〜11月4日(金)まで『檻 -ガールスカウトの実態-』を掲載します。11月3日(木)も祝日ですが掲載いたします。

 次回のオリジナル小説は11月10日(木)は『女子VS男子! 5年2組大戦 ~ウチのクラスの男子って弱っちいから全員すっぽんぽんにしてやろうよ♡~』の続きを掲載します。1話の公開で一旦連載は終わってあとは単行本用に加筆していきます。

* お馴染みCMコーナー

〈アマゾンキンドルで単行本出しています〉
 男子厨房に入ってCFNM novelsで同人単行本各種、販売しております。
 アマゾンアンリミテッドならサブスクで読み放題ですよ。

〈CFNM体験談 募集要項〉
 引き続きCFNM体験談を募集しております。応募フォームも用意しました☆こちらから

☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 ※現在新作構想のため休載中です!
 ※企画難航中ですが、近い内に再始動したいと思っています!

★CFNM作家様ご紹介コーナー

ブリッツクリーク

年下の女の子にいじめられるテニス部2

コメント

タイトルとURLをコピーしました