CM

修学旅行のときジャージで勃起したまま歩かなくてはいけないタイミングがありまして、当然女子たちからキモい視線で見られるわけです。快感です。

Fantia活動日誌

 スポーツとは関係ないのですが修学旅行のときでした。学校指定のジャージで夜は過ごすのですが、組ごとに男子女子別れて待機するシーンがありました。食堂に入るとかどこかに移動するタイミングだったと思います。

 待ち時間になんでもないところで急に勃起が始まりました。眠たかったんでしょうね。高校生のchubooは。それで移動が始まるということで、強制的に立ち上がるしかなくなり、チンポジも大っぴらに直せず右斜めに股間を膨らませたまま、若干腰を屈めて手で不自然に隠した感じで移動しました。

 女子に見られてたでしょうね。まともに顔を上げられなかったですが、ヒソヒソと噂されたことでしょう。「あいつ勃起してね?」「オタクキモい」「童貞シネ!」とか。ま、今ではご褒美なんですが。

 先週から掲載し始めたのですが、以下はchubooが最近見てる・読んでる好きなアニメ・漫画とかを紹介するミニコーナーです。『嘘つきユリコの栄光(1) (マガジンエッジKC)』田中 現兎 (著)

人気者になりたいけど自分には何もない…そんな普通な中学生の百合子は、入学初日に「セレブでイケメンなクラスメイトの婚約者」という嘘をついてしまう。自分でもすぐバレると思っていたのに、なぜかその男子は嘘に乗ってきて婚約者のフリをしてくれることに! 嘘に嘘を重ねていくうち、自分のためだったその行為は人助けにもなっていき…!?

☆ファンティアの毎週土曜18時更新分『スポーツテストで(2)』試し読み

「ぅお…」

 理(おさむ)は正座の姿勢は不利だと判断して片膝を着き、立とうとする。だが智紗(ちさ)は屈み込んで、自らのパンツが見えてしまうことも厭わずに、理のハーパンを下げようとしているのだ。理がそのまま立とうとするのは智紗に手を貸すようなもの。だからハーパンが脱げないように両手で裾をガッチリ掴んで防衛だ。

「オラ! てめえ… その手を離せっ。糞女が!」

「あんたこそ手を離しなさいよー! 脱がしちゃる!」

 智紗はしゃがんだ姿勢のままなのに強かった。

「生ゴミ臭えんだよ! 触んなっ」

「汚い言葉遣い…」

「本性を表したね」

「男子っていつも見せかけの言葉だけなんだよ」

「土下座してるときも私たちに見えないように舌を出してたんじゃない?」

 ブルマ姿の女子たちが理に対しての怒りを強めていた。

 成績最下層のこんなちんちくりんの女子に、この神童様が負けるわけにはいかない!

「くええ!!」

 理のハーパンは少し力を加えるだけで着脱可能なワンタッチのボタン式である。強引な引き下げる力でパチッとボタンが外れる音がした。同時にスルスルとズボンが引き下がっていく。理の白いブリーフがちらりと公開されてしまう。

「いい加減諦めなっ。あんたのやったことは万死に値するんだから!」

 ちょいちょい馬鹿には相応しくない言葉遣いをしてくるなと理は思った。智紗の知性に少し驚く。女子というものは基本バカなのだから。

「きゃっ やだぁー」

「汚いパンツ見えたッ」

 周りの女子たちが卑下の笑みを見せて一斉に盛り上がる。バカどもに下着を見られて理は焦った。

【本編に続く…】

 本編は有料ですがこちらから

【男子厨房に入ってCFNM】 スポーツテストで(2) - 男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)の投稿|ファンティア[Fantia]

☆ご意見・ご感想・クレーム等々ありましたらコメント欄やTwitterのDMなどにガンガン送ってくださいませ。貴方様の要望が叶ったりすることもあります。励みになって18禁シーンが増えるかも知れません…。

* お馴染みCMコーナー

〈アマゾンキンドルで単行本出しています〉
 男子厨房に入ってCFNM novels《https://amzn.to/3A5tEwE》で同人単行本各種、販売しております。
 アマゾンアンリミテッド《https://amzn.to/3xVWA7k》ならサブスクで読み放題ですよ。

〈CFNM体験談 募集要項〉
 引き続きCFNM体験談を募集しております。応募フォームも用意しました☆こちらから

 順番でお待ち頂く方もおりまして、がんばって書いております。

☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 ※現在新作構想のため休載中です!
 ※企画難航中ですが、近い内に再始動したいと思っています!

★他のお気に入りファンティア作家様ご紹介コーナー

童貞食堂 (どうしょく)

【新作告知】 新作告知「男が俺しかいない田舎の学校で痴女ビッチとヤリまくる話」 - 童貞食堂 (どうしょく)の投稿|ファンティア[Fantia]

コメント

タイトルとURLをコピーしました