CM

裸のまま部屋の外に出てオートロックで部屋の中に入れなくなる妄想をよくしているのですが、だいたい女性客に見つかって通報されるというオチになります。そろそろJSに私人逮捕される上級妄想をしてみようと思います。

Fantia活動日誌

 先日、スイートルームという部屋に初めて宿泊しました。広いだけで特筆するところはないのですが、当然のごとくオートロックでした。

 ムフフと例の想像をしながらフロントまでの最短ルートと迂回ルートを確認しておきます。エレベーターは使いません。

 女性客がどれだけ宿泊しているのかが重要なのですが、そこはまあ妄想なので全員女性客ですよ。そして僕は手に鍵を持ったまま外に出てみます。すぐに部屋の中に帰れるという安心感。全裸なのに最強という感覚に陥りました。

 同じフロアの奥からドアが開く音がしました。イカン! 早く部屋に戻るんだ! しかし僕は鍵を手に持っていませんでした。持っていると勘違いしていた!

 女性客二人組に悲鳴を上げられ、一人はJSのようです。JSに私人逮捕されて、その夜は女性客たちに全裸取り調べをされるのです。ムフフ。

chubooがおもしろいと思った小説・漫画のミニコーナー。
『終末のワルキューレ 1巻』 アジチカ  (著), 梅村真也  (著), フクイタクミ  (著) 

全世界の神VS偉人、武人、傑人!!!!地上で横暴を極める人類に対し、神々は人類の滅亡を決定する。その決定を覆すべく選ばれたのは人類史上最強、13人の戦士たち。神々とのタイマン13番勝負に勝ち、人類を存続させることは出来るのか!?第一回戦は北欧神話最強「トール神」VS三国志最強「呂布奉先」!人類存亡を賭けた戦いが、今始まる!!

制作日誌230218

 まだ先ですが、3月25日は更新お休みです。ちょっと持病の簡単な手術で入院することになりました。新たなCFNM体験が生まれる予感がしています。

 今週は本業の新規依頼が多く、レギュラー仕事と合わせてスケジュール大爆発。小説は土曜の午前中に少しだけ執筆できました。

 外部スタッフにも仕事を振っているのに、この有様なので新たにスタッフを増やしています。なんだか会社っぽくなってきました。会社が嫌で独立したんですけどねえ。

 なんにしても自分の仕事量を減らして執筆量を上げるために頑張ります。

 2月からも募集を続けることになった、『あなたのCFNM体験談を小説化します』企画。chubooが監修しつつ「chuboo以外の作家でもいいよ」「小説化しなくていいから原文ママで掲載してみたいよ」というバリエーションを増やしました。

 CFNM体験談を元に小説を書いてみたいという方、挿絵を描きたいという方を募集しております。

 新規の募集でメールが何通か届きはじめました。書いてくれた方にはAmazonギフトかなにかのお礼を差し上げます。不明点はお問い合わせください。

 ※chuboo自身は執筆に取りかかるまでお時間を頂いております。chubooが書く体験談小説の第二次の募集再開はまた来年になります。

 1月までに頂いている皆様の体験談は時間がかかっても小説化してファンティアで発表していきたいと思いますので、どうぞお待ち頂けると幸いです。

 また既に体験談を送ったけど実はchubooじゃなくていいやという方がいましたらご一報ください。別の作家さんでマッチングできれば執筆をご依頼しまし、原文ママでも掲載OKでしたら挿絵をつけて即掲載という流れになります。

 2月20日(月)〜2月24日(金)までCFNM体験談『お漏らしの重罰』の連載です。

 体験談の第2弾は太った男児の不運物語です。

 次回のオリジナル小説2月20日(月)は格闘技ものの新作『真剣勝負!パンクラウス パンツの脱がし合い地下格闘技で』の続きを掲載する予定でしたが、申し訳ございません。クオリティが至らず次月に回します。代わりに有料会員の方のみ、体験談『お漏らしの重罰』の先行公開をいたします。

 プラスしてCFNM動画の状況報告も何かできるかも…? 更新日をお待ち下さい。

作品に関する感想・ご意見・苦情等ありましたらどうぞお気軽にコメント欄にお書きください!こちらのブログは非公開でと書き添えて頂ければ承認制ですので公開されません。

* お馴染みCMコーナー

〈アマゾンキンドルで単行本出しています〉
 男子厨房に入ってCFNM novelsで同人単行本各種、販売しております。
 アマゾンアンリミテッドならサブスクで読み放題ですよ。

〈CFNM体験談 募集要項〉
 体験談小説企画が始まりました。まだまだCFNM体験談を募集しております。『檻 -ガールスカウトの実態-』のようにリアルCFNM、性的虐待・性的イジメの体験を持っている方はchubooが小説化いたします。
 ご応募は☆こちらから

☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 ※現在新作構想のため休載中です!
 ※近い内に再始動したいと思っています!

☆世の中のCFNM作品のご紹介

後輩の女子に情けなく射精させられる話

コメント

タイトルとURLをコピーしました