CM

久しぶりに夜の町に繰り出しておっぱいを揉みたいと思ったのですが、町がきらきらしててもうあのテンションで遊ぶことはないんだろうなと思う。代わりに別の変態テンションで遊ぼうと思う。

Fantia活動日誌

 なんのためにお金を稼いでいるかと言えば、人生遊ぶためだと思うのです。でも歳も取ったし、一応会社の代表みたいなこともやっているし、お客さんとして享受する側だけでいいのかというどうでもいい疑問が常々ありました。詳細はまだ書けないのですが、いや書いたこともあるのですが、CFNMの小説以外の方向へと動いています。

 夜の町に繰り出して遊ぶというのは虚栄が過ぎて、逆に辛いんですよね。社会的立場も手に入れてしまった後だとリスクを考えてしまうわけです。だったら別の正規の背負える範囲のリスクでやりたいことをやろうと思うんですよね。ハメ撮りとかではないですよ、一応。

 徹底的に人と関わるのが苦手だった人生なのに、人と関わろうとしている現在の自分が不思議です。

chubooがおもしろいと思った漫画のミニコーナー。
『でっちあげ(1)(バンチコミックス)』福田ますみ(原作) 田近康平(著)
 実際にあった事件を元にリアル人怖の話なのだと思いますが、私は本書を読んだときに戦慄を覚えました。ある登場人物が本物の“ヤバい”人なのですが、でもそこが怖いのではなく人間を金づるだとかネタとしてしか見ていないクズマスコミが怖いのです。事なかれ主義に走る学校関係者もイかれてると思いました。それを読んで楽しんでる私もヤバい人かも知れませんが。
 強烈なリアル世にも奇妙な物語です。

どこにでもあるような街の、どこにでもあるような学校。どこにでもいるような母親と、どこにでもいるような先生。どこにでもあるようなありふれた関係、のはずだった。悪夢の“家庭訪問”までは――。小さな街で起きた“体罰事件”は全国を駆け巡り、やがて裁判へと発展する。世論の見守る中、正義の鉄槌が下るはずが……。

制作日誌221022

 今週は谷間の週で、本業はゆったりと仕事してました。

 おかげで小説も書き進みましたと言いたいところですが、微妙にいろいろとやることがあってそんなに進みませんでした。

 本日土曜日ですが、『女子VS男子』をちょっと執筆。体験談小説の第2弾企画もちょっとだけ設定を考えたりです。匍匐前進です。

※皆様のCFNMに限らずでも構いませんのでエロい体験談がありましたらブログ及びツイッターのほうからご応募ください。

『檻 -ガールスカウトの実態-』の挿絵を1点、掲載しました。ボーイ・ミーツ・ガールぽくて爽やかな1枚です。フジ子さんという絵師に描いて頂きました。今後も何点か掲載させて頂くのですが、追い詰められて少年の余裕がどんどん奪われていく様が見どころかと思います。ご期待ください。

体験談小説化企画は第3週目、10月24日(月)〜10月28日(金)『檻 -ガールスカウトの実態-』を掲載します。

 次回のオリジナル小説は11月10日(木)は『女子VS男子! 5年2組大戦 ~ウチのクラスの男子って弱っちいから全員すっぽんぽんにしてやろうよ♡~』の続きを掲載します。

* お馴染みCMコーナー

〈アマゾンキンドルで単行本出しています〉
 男子厨房に入ってCFNM novelsで同人単行本各種、販売しております。
 アマゾンアンリミテッドならサブスクで読み放題ですよ。

〈CFNM体験談 募集要項〉
 引き続きCFNM体験談を募集しております。応募フォームも用意しました☆こちらから

 

☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 ※現在新作構想のため休載中です!
 ※企画難航中ですが、近い内に再始動したいと思っています!

★CFNM作家様ご紹介コーナー

《みうにーくらぶ》楽しく責められたい変態さんへ贈る毎日動画 (みう@快楽責めが好きなOL)

【ロング動画】パンスト亀頭責めとはこうやる🐢3P - 《みうにーくらぶ》楽しく責められたい変態さんへ贈る毎日動画 (みう@快楽責めが好きなOL)の投稿|ファンティア[Fantia]

コメント

タイトルとURLをコピーしました