CM

クンニとフェラチオは好きじゃありませんが、尺八は好きです

 僕はクンニというものがあまり好きではありません。初めての風俗のときに酸っぱい感じの変な味? がしたのでトラウマになっているのでしょう。自分の舐めテクニックが下手くそだということもありますが、女子側もあまり気持ちよさそうには見えません。
 反対にフェラチオは別に嫌いではないのですが、好きでもないんですよね。酸っぱかったらどうしようとか、臭かったら申し訳ないなとか思ってしまう。ので、石鹸はけっこう良いやつを使っています。
 以下ファンティア投稿のご紹介です。
 遠足で森林公園に行ってお弁当を食べるだけのお話。男子一人だけ全裸で歩行します。
☆ファンティアの土曜18時更新分「遠足で(10)」試し読み
「ちょっとくらい強く握っても大丈夫ですのよ?」
「へえ?」
 なんで櫛名田(くしなだ)が大丈夫だと保証するんだ? 美海(みうみ)は櫛名田の言葉を信じたのかおちんちんに力が加えられていく。
「ふごごっっ!?」
 痛い! 万力で徐々に締め付けられていくみたいだ。このままでは潰れてしまう!
「もっと締め付けても大丈夫ですわ」
 櫛名田がおほほと俺を見下ろしていた。だからなんで俺の肉体のことなのに大丈夫だなんて言える!?
 ぎゅうううっ
「ひぐっ」
 櫛名田に操られるようにして美海はおちんちんを強く握り、圧迫し続けている。万力を無邪気に回し続ける子どもみたいだ。どこまでいけるのかなという単純な興味だけで、キラキラした目をおちんちんに向けていた。クソッ、バカ力めっ
 肉棒がうっ血してきた。顔が真っ赤に染まる。震えが止まらない。このまま力が強くなっていくといずれは握り潰されてしまうのではないか。そう思わされるくらい際限なく圧迫されていく。
 ぎゅうううっ
「ひぐぐうんぐごがああごあ!?」
 俺は怖くなって首を振ってイヤイヤした。全身を使ってイヤイヤと暴れる。赤ちゃんみたいに泣いてやめて欲しいと懇願するしかできないなんて。大の男が… なんて情けないんだ。
「あ、ごめんっ 雄一郎! 痛かった? おちんちん痛かった?」
 ようやく俺のピンチに気づいたのか、ぱっと手を離して肉棒が解放される。ぶららんっと揺れて、意外におちんちんは元気そうだ。ダメージを負ったと思ったが、女子たちにはヒクヒクと嬉しさに打ち震えているように見えるだろう。
 ヒクヒク…
【本編に続く…】
 本編は有料プランですが、こちらから
【男子厨房に入ってCFNM】 遠足で(10) - 男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)の投稿|ファンティア[Fantia]
* お馴染みCMコーナー。
☆『ゲレンデで恋してCFNM』電子書籍を発行しました。
 第1巻
https://amzn.to/3zGgUtT
 第2巻
https://amzn.to/3tSHlf4
 本編最終巻、第3巻
https://amzn.to/3BR2YhY
 おまけの4巻 販売開始になりました。
https://amzn.to/3tGemKV
 アマゾン(KDP)同人本。過去作を加筆修正して再販したものになります。
 第1巻はお試し価格250円 
 リフロー式でスマホでもパソコンでも読めると思います。
 ☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 2022年から隔週日曜の昼12時に更新予定。※現在新作構想のため休載中です!
 chubooは『痴女好亭 M男大福』という別名義で書いております。コミカル、ミステリ、ライトエロをメインコンセプトにしています。
 現在は意図的に多重人格を使い分けるちょっと変わった女子高生が登場する「美少女遊戯」執筆中!
★お気に入りのキンドル作家様ご紹介コーナー
 naosuジッコー様
 女神は受難を与えたまう 第1部 (ガシン亭ショータン舎)
https://amzn.to/36QDTIg
★他のお気に入りファンティア作家様ご紹介コーナー
 M男ラプソディ (八澤)様
 M男向けのえっちな小説様。逆転なしです。
M男ラプソディ

コメント

タイトルとURLをコピーしました