CM

中坊の頃のパンチラのほうが大人になってからのパンチラより価値が高い。オカズとして美味なのです。

 大人になってからのパンチラ目撃談は何故かあんまり嬉しくないんですよね。得意先から帰るときに、JKが自転車でダルそうに走ってまして、風で左モモ、左ケツ辺りが露わに。白いのが見えたんですよ。ですが仕事で忙しくやってるとパンチラのありがたみ優先順位が下がるというか。
 役所に行くか何かの用事にのときに自転車で走ってるOL(たぶんおばさん)のパンチラも見たことありますが、これもストッキング穿いてて、可憐さが足りず萌えません。頭が用事のほうに集中してて、やはり学生の頃より忙しいことが原因なのかも知れません。
 学生の頃なら心の宝物庫に仕舞って、何かある度に取り出して眺めてたりするもんですが、感動の大きさがやはり違う。
 仕事を少し減らしてみるのもいいことなんじゃないでしょうか。忙しいというのは仕事がたくさんあって安泰ってことでもあるのですが、決していい状態とは言えないのです。もっと些細なパンチラに感動できるようにしたい。
 以下ファンティア投稿のご紹介です。
 主人公は変なやつ扱いされている惟雄。体育が終わって着替えようと思ったら自分の服がなくなっていた。誰が犯人かも解らずモヤモヤしている内に、ヤンキーの昌宗に目をつけられ性的イジメが始まる。本当の首謀者は誰なのかわからないまま、謎のイジメはエスカレートしていく…。
 ちょっとシリアス路線です。
 『イジメで』は第8回目までで区切ろうと思っとります。
 シリアスとサスペンス要素を入れてると長尺になってきますので。あとエロシーンの少ないシリアス部分も多くなると思います。登場人物も多いし。ですので長編にした単行本をキンドルアンリミテッドのほうで出そうと思います。
 最近は執筆時間が多く取れるようになってきたので、今後はこのパターンが増えていくかも知れません。
 よろしくお願い致します。
☆ファンティアの土曜18時更新分「イジメで(5)」試し読み
 普通に女子も居るのに、人前で自分だけが全裸になるというのは思っていた以上に恥ずかしい。右手だけでなく左手も股間に置いた。
「ひぃ……」
 靴下だけを残してすっぽんぽんだ。惟雄(のぶお)は改めて、ただ殴られるほうを選択すればよかったと後悔した。顔が郵便ポストのように赤くなってくる。もう前を向くことができない。
「えーとじゃあ、罰ゲーム始めまぁす」勝次(かつじ)が箱テイッシュを光夫(みつお)に渡して、罰ゲームが書かれた紙を読み上げる。「全裸でがんばれ! ティッシュを使ってちんぽ見えないように、なんかゲーム10種やるまで帰れまテェン!!」
「「「!?」」」
 タイトルコールを聞いた女子たちは口元を手で抑えたり、口をぽかんと開けて驚いたりしていた。誰も盛り上げようとしない。
「ちょ、待てよ。なんだそれ? 度が過ぎるだろ」
「まぁまぁ」
 香織(かおり)が前に出ようとするが新(あらた)に遮られる。
「いえーい! ひょー!」
 罰ゲームの内容を読み上げた勝次は、踊りだした。司会兼盛り上げ役だ。
 惟雄は下を向いて誰とも目を合わさずに唇を噛むだけ…。殴る蹴るされるよりはマシだと我慢することに決めたはず。今さら後悔しても仕方ない。
「ではさっそく、ゲームを始めていきますが、なんとこの罰ゲームは10種やらないと帰れません。この10種はどうやって決めますか? 惟雄くんが自分で考えますか?」
「え…?」
 惟雄は常に受け身の姿勢だ。全裸になることまでは理解が早いが、どうやって10種類のゲームをするのかは指示待ちであった。
「あら、考えてなかったようですねー(笑)。どうしよう?」
 勝次はちらりと昌宗(まさむね)の様子を伺った。
【本編に続く…】
 本編は有料プランですが、こちらから
【男子厨房に入ってCFNM】 イジメで(5) - 男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)の投稿|ファンティア[Fantia]
* お馴染みCMコーナー。
☆『ゲレンデで恋してCFNM』電子書籍を発行しました。
 第1巻
https://amzn.to/3zGgUtT
 第2巻
https://amzn.to/3tSHlf4
 本編最終巻、第3巻
https://amzn.to/3BR2YhY
 おまけの4巻
https://amzn.to/3tGemKV
 アマゾン(KDP)同人本。過去作を加筆修正して再販したものになります。
 第1巻はお試し価格250円 
 リフロー式でスマホでもパソコンでも読めると思います。
☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 2022年から隔週日曜の昼12時に更新予定。※現在新作構想のため休載中です!
 chubooは『痴女好亭 M男大福』という別名義で書いております。コミカル、ミステリ、ライトエロをメインコンセプトにしています。
 現在は意図的に多重人格を使い分けるちょっと変わった女子高生が登場する「美少女遊戯」執筆中!
★他のお気に入りファンティア作家様ご紹介コーナー
 貢ぎマゾの世界 (織田信龍)様
 貢ぎマゾ性癖専門の小説様です。
貢ぎマゾの世界

コメント

タイトルとURLをコピーしました