CM

未プレイでやってみたいこと②女子10人×10台の掃除機で身体のいろんなところを吸われたい

Fantia活動日誌

 ファンティアは再来週の6月4日は毎週土曜18時更新回をお休みします。ちょっと遅いゴールデンウィーク休みを頂きます。6月11日18時から再開いたします。

 また前回の続きですが、掃除道具による折檻とは、なぜこうも心踊らせるのでしょうか。おちんちんを掃除機で吸われて情けなく勃起していく過程を女子たちに見られてしまうというのは、哀れで自分のゴミさというものを痛感させてくれそうです。
 他にもほうきでゴミと一緒にはかれたり、射精てしまった精子をぞうきんで拭かれたり、ふとん叩きでお尻を引っ叩かれたり。
 日常的に使うありふれた掃除道具だからこそリアルに僕の心を揺さぶるのでしょう。
 もっとも心に傷を負うプレイは射精させられるときにティッシュでなく、ゴミ箱を充てがわれるときです。そりゃ使用後のティッシュはゴミ箱に捨てますけどもさ…。僕の精子たちが直でゴミ箱行きだと言われているみたいで深く大変なダメージを負います。僕は女子にそうとう悪いことをしたのでしょうね。

* 以下ファンティア投稿のご紹介です。
 主人公は変なやつ扱いされている惟雄。体育が終わって着替えようと思ったら自分の服がなくなっていた。誰が犯人かも解らずモヤモヤしている内に、ヤンキーの昌宗に目をつけられ性的イジメが始まる。本当の首謀者は誰なのかわからないまま、謎のイジメはエスカレートしていく…。 ちょっとシリアス路線です。

☆ファンティアの土曜18時更新分「イジメで(7)」試し読み
 おちんちんは情けないほど極限に縮こまっていた。
「あら、見えちゃった。うふふふっ」
「ふすっ… やだぁ… もう」
 亜衣(あい)と奈緒子(なおこ)も顔を背けたり片目をつぶったり、それでも露出したおちんちんをしっかり目で追って笑ってしまう。
「ちょっとぉ、ちんちん出ちゃってるよ?」
「同級生の男子の見るの初めてかも…」
 飽くまでクラスメイトとして接する二人だ…。
「クククッ。手で隠したらぶん殴っからな」
 だらんと丸出しになったおちんちんだが、惟雄(のぶお)は昌宗(まさむね)が怖くて隠せない。屈辱だ。同級生の女子が見てるというのに、ただ目をつぶって顔を背け、現実逃避するしかできない。

「ねえほら、けっこうお毛々が立派に生えてるっしょ」
 理愛(りあ)が水鉄砲で当てたとき、一瞬だけだが、しっかり見られていたのだ。
「でもこれ…、包茎? 剥けてないからまだ大人になってないってことかな?」
「ちょっとそんなふうに言ったら可哀想よ… あら? まぁ。今ピクって動いた?」
 女子たちは口数を多くして明るく振る舞い、深刻なイジメにならないようにしてくれているのかも知れない。
「……おい。もう… クッ…」
 最後に香織(かおり)が止めてやれと言う前に、昌宗に髪の毛を引っ張られた。彼女だけが真剣に止めようとしてくれているが、本気のトーンになればなるほどイジメの深刻さが浮き彫りになって恥ずかしくなる。唇を噛み過ぎて血が滲んでいた。


【本編に続く…】 本編は有料プランですが、こちらから

【男子厨房に入ってCFNM】 イジメで(7) - 男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)の投稿|ファンティア[Fantia]

* お馴染みCMコーナー。☆『ゲレンデで恋してCFNM』電子書籍を発行しました。
 第1巻 https://amzn.to/3zGgUtT
 第2巻 https://amzn.to/3tSHlf4
 本編最終巻、第3巻 https://amzn.to/3BR2YhY
 おまけの4巻 https://amzn.to/3tGemKV
 アマゾン(KDP)同人本。過去作を加筆修正して再販したものになります。
 第1巻はお試し価格250円  リフロー式でスマホでもパソコンでも読めると思います。

☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 2022年から隔週日曜の昼12時に更新予定。※現在新作構想のため休載中です! chubooは『痴女好亭 M男大福』という別名義で書いております。コミカル、ミステリ、ライトエロをメインコンセプトにしています。
 現在は意図的に多重人格を使い分けるちょっと変わった女子高生が登場する「美少女遊戯」執筆中!

★他のお気に入りファンティア作家様ご紹介コーナー
 M格闘りよ (M&M)

あやちゃんパート4 - M格闘りよ (M&M)の投稿|ファンティア[Fantia]


コメント

タイトルとURLをコピーしました