CM

引き続きオンラインリアルCFNMを企画しております。

Fantia活動日誌

 ※今週は先々週と同じ文言を掲載します。

 コロナ禍でリモートワークが増えていたので、多くの方が使ったことのあるテレビ電話みたいなやつですね。当時複数人数でのオンライン飲み会も流行ってました。普通は上半身しか映っていないので、上はカジュアルファッション、下半身は裸であることが皆さん多かったと思います。(!?)

 いやパジャマでしたっけ?どちらにしてもリモートなのでバレないわけですが。そうやって愉しむアプリだとchubooは思ってて、これをそのままCFNM飲み会(オンライン)としてやるのもありかなと以前から考えていました。

 簡単に言えば普通に1時間程度の飲み会をしませんかという企画です。普通の飲み会ですが、もしかしたら男子のポロリがあるかもという。。。

 で、見られている側の男子が、見てくれる女子たちに投げ銭をするというシステムはどうでしょうか。普通の動画配信者とは真逆の逆投げ銭システムですね。

 強烈な言葉責めして頂ける女子は、その分だけ懐が暖かくなるという具合です。

 参加費は実質無料。実費のみです。女子が飲みに使った実費は運営側から領収書と交換で支給します。

 どうでしょう? 感触が良ければダイジェスト版を動画として制作します。女子の出演は基本声のみで、男子はすべてをさらけ出します(ぼかしは入れますけど)。

 以上、動画企画の一環ですが、リアルCFNM撮影の前のちょいプレ企画といった感じですね。本格的な募集というより、感触を知りたいと思いまして。このブログをどれくらいの女子が見ているのかわかりませんが、匿名でもいいのでお問い合わせメールやコメント等でご意見を頂ければと思います。

 もちろんオンラインでも裸を見られたいという男子のご意見も承ります。

【男子厨房に入ってCFNM】 お知らせとか制作日誌230513 - 男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)の投稿|ファンティア[Fantia]

chubooがおもしろいと思った小説・漫画のミニコーナー。
『キドナプキディング 青色サヴァンと戯言遣いの娘』(講談社ノベルス) 西尾 維新 (著)

首を洗って待ってたかい? <戯言シリーズ>最新作 
玖渚盾が挑むのは、古城×双子×首なし死体

私立澄百合学園に通う玖渚盾(くなぎさじゅん)、十五歳。
“パパの戯言”と“ママの法則”を携えた「平凡な女子高生」が、
人類最強の請負人・哀川潤に誘拐されて、
玖渚機関の牙城“玖渚城”に送り届けられてしまう! 
彼女を待ち受けていたのは、青髪青眼の少女たちとの邂逅と悲惨な殺人事件。
はたして盾は謎を解き、無事に帰還することができるのか? 
新青春エンタの傑作<戯言シリーズ>、大団円の先の最新作、ここに結実!!

制作日誌230513

 今週の作業は進捗度0%でした。というのも本業のほうでチラシデザインのリニューアル作業を担当しまして、デスマーチから始まる状態になっておりました。頭の片隅では小説のアイデアの種を育てつつ、執筆作業の一部は若い作家に手伝ってもらっているので、まったくのゼロではないというのが救いですね。来週からちょっとずつ復活できそうな見込みです。

 KDP(Amazonのキンドル)に力を入れていこうと思いまして、今月末に単行本の発刊を予定しております。作業が遅れに遅れているので間に合うかどうか微妙ですが、がんばります…。

 あとは動画企画を別ラインで走らせておりまして、chubooとビデオ会議アプリを使って喋りませんか(CFNM)企画を考えました。

 ★参加型CFNM

 女子の読者に参加して頂けると一番ありがたいですね。ギャランティのお支払いもあります。顔出しなし声のみ出演の動画作品としてリリースできればと思っております。

 またファンティア内でしれっと1950円の高額応援プランを作りました。入会したファンティアの男子会員様はZOOM等のビデオ会議アプリを使って女子と会話して頂く予定です。

男子厨房に入ってCFNM+ 応援1950プラン

コメント

タイトルとURLをコピーしました