CM

パンツの脱がし合いといえばガキ使ですが、子供の頃スイミングスクールで競泳パンを剥ぎ取られていた子を見ました。おちんちん丸出しにされてて焦ってましたね。

Fantia活動日誌

 何度か書いたことのあるエピソードですが、スイミングスクールに通っていたときのパンツ取り合いを見たという話。今思い返すとこれがCFNM好きの原点なのかも知れませんね。

 授業が終わって水着から私服に着替えていたとき、突然背後で猫のタマの取り合いみたいな気配が発生しました。知らない子Aと知らない子Bが水着姿のまま寝転がっているのです。Aくんの手がBくんのパンツに伸びていて、Bくんは必死に防衛しているのでした。

 必死でした。

 始めから劣勢でずるずるとパンツを下げられて、おちんちんが丸見えに。なおも攻撃の手を緩めないAくんは容赦なくBくんの足からパンツを抜き取ってダッシュで逃げていきました。ロッカールームの外に出ていったけど、女子は居なかったのかな?と心配になりました。

 ほんとに猫の喧嘩みたいに突然始まり一瞬で決着してました。猫の場合は負けたほうが全力で逃げていくのですが、人間は勝ったほうが逃げていくという本当に珍しい生き物です。

chubooがおもしろいと思った漫画のミニコーナー。
『しおりの日記』艶々(著)

ごくごく平凡な主婦・詩織は、夫の日記らしきものを読んだことで、夫の浮気を知ってしまう。
その腹癒せに、同級生の元カレとセックスをしてしまうが、それが元で、眠っていたセックスへの悦び、快感に目覚めてしまった。
しかし…。
叙情派官能漫画家・艶々が描く、リアル不倫ストーリー。
灯ってしまったセックスの火は、消そうにも消えない…。

制作日誌221210

 小説は新作2本に取りかかっておりました。地下格闘技で学園モノという感じの話と、いたずら男子が懲らしめられる話になります。

 「いたずら男子〜」の方は本日20時に更新の投稿で開幕。chubooの小学生の頃のエピソードを交えつつ、調子に乗りすぎて、女子たちからいじめられる陰湿なお話となります。

 もう一つの「地下格闘技〜」は20日20時に更新予定で、エロシーンだけのストーリーです。頂いたコメントにすぐ踊るタイプの作者ですので、パンツの取り合い地下格闘技をやりたいと思います!

 体験談小説化企画は、次週は12月12日(月)〜12月16日(金)まで『檻 -ガールスカウトの実態-』を掲載します。

 ケンタくんは恥ずかしい懲罰を受けることに。隠されたガールスカウトの実態とは、全国のやんちゃ男子を更生させることにあります。はっきりと「女子が上、男子が下」だと言うことを認識させないと男子は悪いことばかりやりますからね。

 次回のオリジナル小説12月10日(土)はいじめものの『新作』を掲載する予定です。また小学校時代の僕の思い出を妄想拡大しているお話です。

 次回のオリジナル小説12月20日(火)は地下エロ格闘技ものの『新作』を掲載する予定です。

作品に関する感想・ご意見・苦情等ありましたらどうぞお気軽にコメント欄にお書きください!こちらのブログは非公開でと書き添えて頂ければ承認制ですので公開されません。

* お馴染みCMコーナー

〈アマゾンキンドルで単行本出しています〉
 男子厨房に入ってCFNM novelsで同人単行本各種、販売しております。
 アマゾンアンリミテッドならサブスクで読み放題ですよ。

〈CFNM体験談 募集要項〉
 体験談小説企画が始まりました。まだまだCFNM体験談を募集しております。『檻 -ガールスカウトの実態-』のようにリアルCFNM、性的虐待・性的イジメの体験を持っている方はchubooが小説化いたします。
 ご応募は☆こちらから

☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 ※現在新作構想のため休載中です!
 ※近い内に再始動したいと思っています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました