CM

修学旅行のとき、トイレでおしっこをしていたら友達にドアをこじ開けられました。放尿しているところをずっと観察されてしまった…。

Fantia活動日誌

 修学旅行の思い出で一番強く残っている思い出がトイレ。泊まったところが酷く安いビジネスホテルみたいな作りで、風呂とトイレが一緒になってるような狭い部屋でした。各部屋に二・三人ずつ泊まるみたいな部屋割です。僕が一人のときにトイレに入っていたとき、Kという相部屋の男子が帰ってきて、いきなりトイレのドアを開けだしたのです。鍵がかかっているのにですよ? 無理やりこじ開けたのです。鍵かかってるのに開けようと思ったら開くんだ…。怖かった…。

「これ、chubooのちんちん?」

 放尿中なので隠すこともできずジョボジョボとしていたら、Kは僕のおちんちんを指差して聞いてきたのです。

 何を聞いとるんやと思ったのですが、「うん」と答える以外になくおちんちん及び放尿を見られ続けました。小学生ってわけわかんないですよね。

chubooがおもしろいと思った小説・漫画のミニコーナー。
『陸上女子、疾走無惨 (フランス書院eブックス)』舞条 弦(著)

「息ができない、これが男の人の××なのっ」

後輩から慕われるボーイッシュ陸上女子が、

禍々しい肉杭に穿たれ、牝の顔を露わに……

風紀委員長・香蓮との百合色の秘密を

魔悦で上書きされ、小麦色の肌を愉悦に震わせ、

世那は陸上部の奴隷姫へ──疾走する黒い青春。

制作日誌221224

 メリー…じゃなくてハッピーホリデーらしいですね。今朝の今朝まで気が付きませんでした。仕事のやり過ぎか、歳を取りすぎたのでしょうか。

 体験談小説の応募が増えてきまして、執筆とインタビューをしつつ、オリジナルの方もちょっとずつですが進めました。今週もなかなか忙しくて思ったほど執筆が進んでいませんが。

 コメント返しもインタビューも土日ぐらいしかじっくり時間取れなくて申し訳ございません…。

 体験談小説化企画は、12月26日(月)〜30日(金)まで『檻 -ガールスカウトの実態-』の続きを掲載します。いよいよ佳境ですね。女子の前でオナニーをしなきゃいけないゾーンに突入です。

 ※年末年始は休まずに、1月9日〜13日までは体験談小説の更新をお休みします。

 次回のオリジナル小説1月10日(火)はいじめものの新作『露出チャレンジャーで』の続きを掲載する予定です。

作品に関する感想・ご意見・苦情等ありましたらどうぞお気軽にコメント欄にお書きください!こちらのブログは非公開でと書き添えて頂ければ承認制ですので公開されません。

* お馴染みCMコーナー

〈アマゾンキンドルで単行本出しています〉
 男子厨房に入ってCFNM novelsで同人単行本各種、販売しております。
 アマゾンアンリミテッドならサブスクで読み放題ですよ。

〈CFNM体験談 募集要項〉
 体験談小説企画が始まりました。まだまだCFNM体験談を募集しております。『檻 -ガールスカウトの実態-』のようにリアルCFNM、性的虐待・性的イジメの体験を持っている方はchubooが小説化いたします。
 ご応募は☆こちらから

☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 ※現在新作構想のため休載中です!
 ※近い内に再始動したいと思っています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました