CM

4年生か5年生くらいのときにボール遊びをしていて、友だちの金玉にボールが当たったことがありました。腫れたみたいだから見てくれん? と言われてしげしげと見てみました。

Fantia活動日誌

 遠い記憶の底に、そういや友だちのおちんちんにボールが当たったことがあったなって思い出しました。その子はイケメンで身長も高い、クールな子でした。金的を受けてとても痛がっていて、腫れたみたいだから見てくれん?と言われ、ズボンとパンツの裾を引っ張り、上から覗き込んだんだです。まあ暗くてちゃんとは見えなかったというか、金玉が腫れているかどうかは上から見ただけじゃよく解らなかったのです。

 小さい頃って男同士だと普通に見せてたり見られたりしたものですよね。僕は子ども心に恥ずかしかった記憶が強いのです。だからこんななんでもないことを覚えていたんですねぇ。

chubooがおもしろいと思った小説・漫画のミニコーナー。
『ぼっち・ざ・ろっく! (まんがタイムKRコミックス)』はまじあき(著)

「ぼっちちゃん」こと後藤ひとりは、ギターを愛する孤独な少女。 家で一人寂しく弾くだけの毎日でしたが、ひょんなことから伊地知虹夏が率いる「結束バンド」に加入することに。 人前での演奏に不慣れな後藤は、立派なバンドマンになれるのか!? 全国のぼっちな少年少女に届ける、いま最高にアツい音楽漫画!!

制作日誌221231

 今回の土曜更新はちょうど本年の最終日ですね。今年は飛躍というほどでもないですが、こんな無名のchubooなんかに350人以上の登録があるとは、いくら感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。ファンクラブ会員の方々においては大変お世話になりました。来年もまたよろしくお願い致します。

 予定を作って予定通りに動いてるつもりなのですが、執筆はだんだんと遅くなってきました。綱渡り状態のスケジュール調整が続いています。歳かも知れません。でも年末のこの慌ただしい雰囲気ってめちゃくちゃ好きなんですよね。仕事してるっていう充実感みたいなものがあって好きなんです。

 『露出チャレンジャーで』を書きつつ、体験談の続きをちょっと整理していたりしました。あとはCFNM動画の企画を少し考えていました。もう少しで本格的に始められるかな。。

 体験談小説化企画は、1月2日(月)〜6日(金)まで『檻 -ガールスカウトの実態-』の続きを掲載します。絵師さんに描いてもらった挿絵を掲載します。

 ※次週の1月9日〜13日までは体験談小説の更新をお休みします。

 次回のオリジナル小説1月10日(火)はいじめものの新作『露出チャレンジャーで』の続きを掲載する予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました