CM

もしも全裸駅伝が開催されたら集団全裸でスタートして、全裸でデッドヒートを演じ、全裸でたすきをつなぎ、全裸で感動のゴールをする。厚着をした女性たちに応援されて、全国規模の奇祭をやって欲しいですね。

Fantia活動日誌

 新年3が日は駅伝を見ていました。実家に帰っていると他にやることもないので、ひたすらテレビを見るわけです。なのでいらん妄想をして遊ぶしかないのですよ。全裸で女子たちに応援されている僕。ぷらぷら丸出しで走って見てもらうのはなんて快感なのでしょう。

 まあ姪っ子たちと遊ぶ時間や寝てる時間もありましたけど。正月にそんなゆっくり過ごすなんて、昔の仕事人間だった頃の自分とはえらいかけ離れている生活をできるようになったんだなと実感しております。

 年末年始は自分の仕事の合間に全裸自画撮りとか、風呂場で年越しオナニーをしながら過ごすとか、鬼畜な生活をするものだと思っていました。懐かしい。

chubooがおもしろいと思った小説・漫画のミニコーナー。
『巨蟲列島』REDICE  (著), 藤見泰高  (著) 

修学旅行中に旅客機が墜落し、孤島に漂着した女子高生・織部睦美。しかし、その島は巨大昆虫の巣窟と化していた。昆虫たちのエサとなった高校生たちは地獄の島から生きて脱出できるか!?

制作日誌230114

 体験談小説の進行と格闘ものの進行をやってました。順調と言えば順調に仕事できていますが、全体の量からするとやっぱり遅めの進行ですね。応募して頂いた方々にはもう少しお待ち頂くことになり、大変申し訳ございません。

 体験談小説の企画は16日から再開致します。

 1月16日(月)〜20日(金)まで『檻 -ガールスカウトの実態-』の続きを掲載します。絵師さんに描いてもらった挿絵を掲載中。

 次回のオリジナル小説1月20日(金)は格闘技ものの新作『真剣勝負!パンクラウス パンツの脱がし合い地下格闘技で』の続きを掲載する予定です。

 次回のオリジナル小説2月10日(金)はいじめものの新作『露出チャレンジャーで』の続きを掲載する予定です。

 今年は同人CFNM動画のジャンルにも挑戦していこうと思いますので、会員様方のご意見・ご希望のCFNMプレイ・シチュエーションなんかがあれば、どうぞこっそりメールやツイッターからリクエストのご連絡をください。参考にしていつかリリースできればと考えております。

作品に関する感想・ご意見・苦情等ありましたらどうぞお気軽にコメント欄にお書きください!こちらのブログは非公開でと書き添えて頂ければ承認制ですので公開されません。

* お馴染みCMコーナー

〈アマゾンキンドルで単行本出しています〉
 男子厨房に入ってCFNM novelsで同人単行本各種、販売しております。
 アマゾンアンリミテッドならサブスクで読み放題ですよ。

〈CFNM体験談 募集要項〉
 体験談小説企画が始まりました。まだまだCFNM体験談を募集しております。『檻 -ガールスカウトの実態-』のようにリアルCFNM、性的虐待・性的イジメの体験を持っている方はchubooが小説化いたします。
 ご応募は☆こちらから

☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 ※現在新作構想のため休載中です!
 ※近い内に再始動したいと思っています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました