CM

【懲罰房】週一でmyfans投稿していきます

B1F男子房

 6月に入って新規の撮影をしました。軍資金は厳しくなってきましたが、概ね順調にいろいろ進んでいる感じですね。本業のほうも忙しいは忙しいですが、だんだんスタッフに任せることができるようになってきましたし。

 編集作業も時間が取れるようになってきたのでMyFansへどんどん投稿していきたいと思います。CFNM好きの皆様のお好きなプレイを取り入れたいのでリクエストがありましたらどしどしDMかコメントをくださいませ!
 とはいえ激務防止のため一週間に1動画(5分程度)に抑制していますので、アップのペースはゆっくりです。

※こっちのWordPress Blogが13日から14日にかけて20時間くらいダウンしていたようです。朝になって復帰していたのですが、大規模攻撃かと一瞬焦りました。普通にスパム攻撃も多いしWordPressって厄介なところ多いですね。そんなことはどうでもいいのですが、活動ポリシーのページを更新しました。

★CM アマゾンのキンドルアンリミテッドで体験談小説『檻 ガールスカウトの実態』が読めます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました