CM

お礼と近況

3/14になんとかリリースしました「レッスンの後で(上)」。
大して宣伝もしておりませんが、急遽ブロマガという形式で取り扱うことにしました。
ご購入頂いた方々、ありがとうございます。
そして中身ですが、
当初の予定より長編になってきたので上下巻に分けてリリースする形にしました。
下巻の方は8月頃になりそうです。
(現在は構想だけでまだ1ページも進んでおらず…)
仕事しながらでもちょっとずつ書き進めて、何とかやれるだろうって
なめてかかってたらけっこう大変な作業でした。
デジタル版のみですが製本編集や校正もリリース当日までかかりましたし。
18禁だけでなく一般向け作品も書いてたら作業量もけっこうなものですね。
もう少し計画性を持たないといけませんね、これは…。
それから他の媒体ではDMMとコンテンツマーケットを予定しておりまして、
FC2コンテンツマーケットはブロマガと同じでポイント購入が必要みたいです。一種の電子マネーですね。
こちらはシステム上の不具合に苦戦して断念するかも。編集しなおさないといけないみたい。
DMMは審査中みたいな状態で2、3日かかる模様。
クレジットカードも対応してるし、キャンペーンで10%OFFになるようで
こちらの方が使い勝手良さそうですね。
今後は短編をブログで掲載しつつ、長編を同人という形でやっていけたらと思います。
長編はやはりネチネチと長くやれるのでおもしろいですね。
長編は今、3作品ほど構想があって年末までに一つ新作を予定しております。
作品の改善点やご要望などがあればどうぞお気軽にメールやコメントくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました