CM

閑話休題

日曜ですが更新。
もう毎回遅れてますけど金曜日更新の方針は続いてます。
仕事の環境が落ち着けば平日に作業もできるのですが
いろいろと仕事しながらだと書き溜めも難しいものです。
土日で一気に作業するしかないのですが、昨日今日は他の作業に追われていました。
男子厨房に関してはSNSのコラム更新ぐらいですね。
それで先週の金曜日分のリリースはお休みさせていただきました。
「一年戦争で」も佳境なのに申し訳ありません。
次回は最終回の予定です。
いずれブログで書ききれなかったストーリーとエロシーン分を再編集して同人作品にしたいと思います。
普段は4000字を目安にしているのですがこの話に限って毎回5000字オーバーしてるんですね。
ブログではもっと簡単に読めるものを目指しているので、ちょっと書き過ぎてしまったなと反省。
当初の予定通りストーリーは二の次で、エロシーンのピックアップに努めなければと思うのです。
同人版で好きなだけ書けばいいのですから。
それと、もうすぐ別名義にてドM男を主人公にしたSM小説をリリースする予定です。
こっちは絵師さんに参加してもらう企画で男子厨房とはまた別のコンセプトです。
唐突に魔女っ子を書きたいと思った次第で。
それも発表できる時期がきたらご案内致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました