CM

お知らせとかもろもろ 17.12.3

◎お知らせ
 今週のブロマガは月一・描き下ろしの小説をリリースしております。修学旅行で夢の特別篇が終わったので週刊の短編小説は今週お休みしております。
 次週から運動会CFNMの話を書こうと思います。

◎アンケート結果
 体験したいCFNMシチュエーションでアンケートをとらせて頂きました
 1ヶ月経過しましたので報告します。

 あなたのおちんちんをジロジロ見る女子の人数については『4〜6人』が多めですね。
 やはり一人よりも大勢が好まれますね。
 逆に一人は不人気でした。
 私としては項目2の『2〜3人』ですね。実体験があるのは『1人』パターンだけ。大人数が相手だと把握しきれませんし力で勝てる可能性がありません。3人くらいなら同時に抑え込まれても女なんかに負けねえと思えます。「サシで戦って力負けし、パンツを脱がされ辱めを受け、それをたくさんのギャラリーに見られる」であればもっと大人数になってもいいですね。

 皆様の年齢・地域についてはバラけるとは思っていましたが性別は見事に男性ばかりです。女子読者はおらんのですね。はい。

 コメント頂いた皆様ありがとうございます。
 道場破りの話いいですね。強いフリをして実際に体験してみたいものです。

◎今後について
 「女子のお誕生会で」完結後ですが、ラインナップとしてはコメントでリクエストのあった「スイミングスクールウォーズ」の続編を書こうと思います。5・6話くらい。
 書いてる内に年が明けると思うので、18年の方針を少し。小説を書くペースが落ちると思います。たぶん隔週になるかと。『質を高める』をテーマにストーリーやキャラの内面を掘りたいと思っていますので濃い話を書いていきたいです。

 いくつかプロットだけがありますが、いくつか並べておきますね。ブロマガで書くのかこっちのブログで書くかわかりませんが、何を書こうか検討中です。

・プロットのご紹介
『DTR』
 童貞ロワイヤル。いつまでも童貞の男は生きる価値なしと見做し「死刑」になります。童貞を捨てたい男と守りたい男たちのお話。童貞同士の殺し合いみたいな。女子たちの冷めた目線の中、恥ずかしい戦いが予想されます。

『肝試しで』
 頼りがいのある男でいられるのか? それとも女の子の前でみっともなく漏らしたりしてしまうのか。ホラー要素を混ぜてCFNMできればいいかなと。

『閉ざされた村で』
 議会・要職すべてが女性ばかりの女性社会の村。男は基本的に奴隷です。主人公の少年は政略結婚のために婿候補としてやってきました。殺人事件が起きても外の世界には伝わりません。奴隷の男は粗相をすると次々と消えていく恐怖の村。

『幽体離脱で』
 射精すると幽体離脱する特殊体質の男の話。主に女子の覗きに使います。能力を悪用する男は悪霊退治のお姉さんに成敗されます。CFNM要素は少なめですが、女子の辱めシーンを多めに入れます。ので姉妹ブログのほうで発表するかも知れません。

 もしリクエストで読んでみたいものがあればこっそりお知らせください。優先します。

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: d9b1d7db4cd6e70935368a1efb10e377
    DTRと閉ざされた村でが気になりますね
    生死に関わるレベルで差別されているのはchubooさんの小説としてもとても新鮮で読んでみたいです

  2. はは より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この中だったら肝試しがいいかな

  3. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    閉ざされた村でをこのブログで読んでみたいです。

  4. Chuboo より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先に「閉ざされた村で」を書こうと思います。18年2月くらいかな。その後は未定ですが「DTR」か「肝試し」やるかもです。
    実は一番設定作り込んでるの「幽体離脱」なんですけどもね。
    ご意見頂いた方ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました