CM

お知らせ18.12.25

 お知らせです。
 毎月25日はパブーブロマガで短編小説をリリースしています。クリスマスは関係ありませんよ。
 今回は「キャットファイトでCFNM」の後編を掲載しました。
 暴力描写を入ってますのでご注意ください。

 さて大方の仕事も片付いてきたので、来年からの制作体制をつらつらと考えておりました。
 CFNM以外の小説ブログを放置しているのでそろそろやらないとなぁなんて…。
 なので、しばらくこのブログも連載ペースを落とします。


 まずこのブログの無料連載小説は月イチで考えています。
 せいぜい3,000字くらいを目安に。
 「姉妹の前で」が終わったら切り替えますね。

 お知らせやコラムは不定期で投稿します。
 そしてパブーブロマガは隔週日曜の2回、それと毎月25日に短編小説。合計20,000字目安です。


 無料連載が減る代わりに他のブログでCFNM以外のことをやり始めます。
 前々からやると言ってやってなかった案件ですが…。詳細はお待ち下さい。


 それから今アマゾンでリリースしてる「コレクション」シリーズですが最新版を作りました。
 今回ブロマガで書いた「キャットファイトでCFNM」までを収録して1月に出します。
 アマゾンでは今後も単行本を出していきたいと思います。
 アンリミテッドなら読み放題になりますよ。

 最後はどうでもいい話ですが、
 ブログの隅に「Ofuse」を設置しました。

OFUSE (オフセ) | ファンレターを送ろう
「ありがとう」の気持ちを送ろう。イラスト、漫画、アニメ、小説、音楽、配信、パフォーマンス、あらゆるクリエイターの創作活動をファンレターで応援しよう。

 お布施箱ですね。
 投げ銭乞食の別名とも言います。
 ユーチューブのスーパーチャットうらやまーと思って、
 ブロガーでも投げ銭文化普及して欲しいと思います。


 「お布施」はなんだか路上でライブするミュージシャンになった気分ですね。
 集まったお金はイラストレーターさんを雇う資金にしていきたいと思います。現在二名の方と交渉してたりします。CFNM以外の企画からやっていくと思います。CFNMを描きたい人は少ないんですよ。

 この辺のことはもう少し詳しい続報をお届けしようと思います。

 よろしくお願い致します。



コメント

タイトルとURLをコピーしました