CM

お知らせ19.6.23

 ファンティアを更新しました。

 プランを3つほどつくりまして、これに伴って今後はファンティアをベースに活動していこうと思っとります。
○フリープラン
 無料のプランです。試し読みと活動報告を掲載します。ときどき気が向いたら無料小説を掲載するよ!
 週末に更新予定です。
 このプランはFC2ブログのほうと連動する形になります。基本的には同じ内容が掲載されます。『DTR第一夜』はフリープランとFC2ブログに掲載されます(最終週の土曜日)。
○短編小説250プラン
 毎月250円のプランです。約2500字の連載の短編小説を書きます。毎週土曜18時に更新予定。6月29日より始まります。ノリと勢いだけの散文になる予定。
○中編小説450プラン
 毎月450円のプランです。約4500字の連載の短編小説を書きます。毎月25日 20時に更新予定。6月25日より始まります。
 こちらはパブーブロマガで掲載している『子どもの国の王様ゲーム』の続きを掲載します。パブーブロマガにもしばらく掲載しますが本年9月で終了になります。
 それぞれバックナンバーは読めないようにしてあり、再編集してリライトの上、単行本にまとめたいと思っています。KDP経由で電子書籍化になります。
 あと『DTR第一夜』を書ききったらブログ無料小説シリーズは一旦、終了します。本ブログは今後、活動報告ブログになります。今までの無料掲載分はしばらく残しておきます。単行本にする際に非公開になるやもしれません。
 今後とも宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました