CM

王様ゲームで王様になったので命令をしたらゲス過ぎて女子に引かれた小説。Fantia活動日誌 21.9.25

 王様ゲームはやったことありませんが「なんでも」という条件を入れればCFNM展開もありなんではないでしょうか。ただ小説では始めっから主人公全裸なんですけども。
 ファンティアの本日25日20時更新分の試し読みになります。
 今回は「超能力で」のお話は1回お休みして「お泊り会で パジャマパーティー篇」です。通常土曜日更新分はお休みを頂きました。ちょっと遅い夏休みです。
 ちなみに21世紀お遊戯会ブログのほうも26日更新分もメンテナンスのためお休みを頂いております。
お泊り会で パジャマパーティー篇(7)

「ルールはかんたん。5本のストローの下に1本だけ赤い印がつけてあるから、それを引いた人が王様。王様は何を命令してもいいの。赤い印のついてないストローは番号が振ってあるから、『何番が何番の人に〇〇する』みたいに命令して」

「深夜だから大声を出すみたいな命令は駄目ですよ。他の人に迷惑がかかるのは駄目です」

 此乃美(このみ)のルール説明におっとりと補足を加える茉央(まお)。この二人が主軸となってルールを考えているのだろうか。

「そうそう。基本的に何を命令してもいいけど、ウチら就寝したってことになってるから騒がしいのはやめてね。常識を大事にしようね。おっけ?」

「おっけー」

「私もやるのぉ?」

 キララは問題ないようだ。だが面倒臭がりの穂(みのり)はもう眠たくて仕方ない。

「うふふふー、じゃ始めよっ」

 王様ゲームが始まった。

 此乃美がストローを混ぜて、みんなの前に差し出した。そして順不同で引いていく。此乃美は残ったストローを選ぶ。

「じゃ、自分の番号を確認して。いくよ〜」

 全員が固唾をのむ。

「「「王様だーれだ」」」

「いえーぃ。私!」

 これは偶然なのか必然なのか。初代王様は此乃美に決まった。

「なんか出来すぎてんな。お前が王様って」

「王様って言うより女王様ですね」

 キララと茉央は感想を述べる。

「んじゃ、さっそく……」

 どんな命令が下されるのか、全員が息を呑む。

「2番と4番が下着姿になって10秒抱き合いなさいっ」

 びくりと全員に戦慄が走る。

「そ、そういう路線なのか…」

「え? 今頃気づいたー?」

 キララはもっと穏やかな王様ゲームを想像していたらしい。

「なにそれっ。嫌だよ」

 穂がストローを放り出す。番号は2番だ。始めの犠牲者は彼女らしい。

「『王様の命令はぜったい』なの。4番だーれ?」

「私ですぅ…」

 恥ずかしそうに茉央が立ち上がった。ポッと頬を赤らめているがやる気は満々のようだ。

「なんだ、往生際悪いぞー」

「んー… もうっ」

 キララの挑発に怒ったように穂も立ち上がった。目が冴えてしまった様子。

「ふぅ…」

 恵(めぐむ)は難を逃れ、ホッとして力が抜けた。しかし逆にこれは当たって欲しかったという願望があるのかも知れない。おちんちんが少しだけ萎えてしまう。

【本編に続く…】

 本編は有料プランですが、こちらから

男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)|ファンティア[Fantia]
男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)のファンティアです。ブログ『男子厨房に入ってCFNM』の『+』要素を詰め込んだ小説をお送りします。女子がほとんど脱がない18禁CFNMの物語を書いてます。「男嫌いのオンナ達 -男は水着禁止の日!-(4.7)」「男嫌いのオンナ達 -男は水着禁止の日!-(4.6)」など、381件...

 ちょっとCMコーナーです。

「21世紀お遊戯会」という同人サークルを本格始動させました。

21世紀お遊戯会
18禁のアダルトライトノベルを中心に、永遠と遊んでいたい氷河期世代の園児が集った創作同人サークルのサイトです。読んだ小説・漫画の感想とか、界隈の気になるニュース、創作に役立つトピックや技術的なことも箸休めにつぶやいています。

 今のところぜんぶ無料で読めます!

 chubooは『痴女好亭 M男大福』という別名義で書いております。chubooとは違ったコンセプトでやっていこうかと。

 毎週日曜昼の12時に更新予定。ライトエロ変態小説「美少女遊戯」執筆中。

 はじめのページは「投稿が見つかりません」と出てきますが、作品一覧から飛んでいただければ作品が閲覧できます。

 できたてサイトでまだ何もありませんが毎週ちょっとずつ更新していきますし、他の作家も参加していきます。よろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました