CM

日付が変わる瞬間に射精をした殿方、手を上げてください。もちろん僕もです。Fantia活動日誌 22.1.1

 2022年、あけましておめでとうございます。旧年中は「男子厨房に入ってCFNM」を応援して頂いて誠に感謝しております。どうか本年もCFNMを軸にアダルトライトノベルを書き続けていきたいと思いますので宜しくお願い申し上げます。
 年が明ける瞬間にジャンプして「地球上にいませんでした〜」みたいな男子小学生っていたと思うんですが、年が明ける瞬間にオナニーをして射精するってのもなかなか乙なものですよ。花火みたいなものできれいです。皆さんは何をしてました?
 昔コンビニでバイトしてたとき、こんなことがありました。トイレを借りに若者集団客が入店してきまして、新年の日付が変わる瞬間にトイレに行った男子がいました。「お前、新年の年が明ける瞬間に便所入ってたや〜ん」と出てきた彼はからかわれていましたが、本当は中で何をしていたんですかね。
 以下ファンティアで連載中の「幼馴染と」10回目のご紹介です。
 幼馴染と思っていたけどC学生になってあまり遊ばなくなった女子の友だち。部活の様子を見ようと体育館に行ったら覗き魔と間違えられ大変なことに。
☆ファンティアの土曜18時更新分「幼馴染と(10)」試し読み
 男子の力対女子の力で本気で競り合って、僕は見事に負けてしまった。
 全力だったはずなのに、学生服もパンツも無理やり剥ぎ取られ、両手でガッチリ股間を隠していたのに、それもこじ開けられてしまう。絶望を味わった。あまりに惨めでやりきれない。
「あっハッハッ。恥んずかしいチンポコ丸出しだな!」
 英梨(えり)は豪快に笑いながら僕の頭の方に回って、背中から手を入れられて身体が持ち上げられた。脇の下から英梨の腕が入ってきて、羽交い締めの状態で上体を起こされる。次にお尻が床を離れる。
「ぁぉっ!?」
「おらよっと♪」
「ぁギャー!!」
 僕はパニックに陥る。身体が離陸して僕は宙空に飛んでいったのだ。女子たちの目線の高さに裸が晒される。
「やめでええ!」
「もう。暴れないっ」
「ほら、大人しくしてっ」
 両腕は由希美(ゆきみ)と美千留(みちる)に捕らえられ、背後から英梨に羽交い締めの状態にされて、そのままどんどん身体が吊り上がっていく。両足だけはなんとかつま先立ちで残ったが、身体の自由がほとんど利かなくなっていた。
「ひぃぃ」
 周囲360度にまんべんなく運動部の女子たちが壁を作って並んでいるというのに、僕はおちんちんを無防備に晒していた。
「きゃー。出た出たっ」
「みんなにド変態ちんぽ見られちゃえ!」
「あらあらっ。ご立派な粗チンね」
「参ったか! この変態覗き魔っ」
「ぷぎゃあ! や゛め゛れ゛〜!!」
 複数の目がおちんちんに向けられていた。顔がこれ以上ないくらい真っ赤に染め上がり、涙と鼻水とよだれが飛び散る。男としてまったく情けない顔だ。複数とは言え、女子なんかに力で制されて1ミリも返せない、抜け出せないなんて屈辱過ぎる。
【本編に続く…】
 本編は有料プランですが、こちらから
https://fantia.jp/posts/1058815
 お馴染みCMコーナー。
「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 今のところぜんぶ無料で読めます!
 chubooは『痴女好亭 M男大福』という別名義で書いております。コミカル、ミステリ、ライトエロをメインコンセプトにしています。
 毎週日曜昼の12時に更新予定。意図的に多重人格を使い分けるちょっと変わった女子高生が登場する「美少女遊戯」執筆中。

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    女子に羽交い締めにされるって最高ですよね。
    完全着衣の女子と全裸の男子が強調されるのがいいです。
    続き楽しみにしています。

  2. Chuboo より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    女子と戦って無様に負けて、挙げ句に裸にされて羽交い締めでおちんちん晒されるというね。
    屈辱的なお話ばかりですが、どうぞ温かく見守ってください。
    「幼馴染と」の物語は終盤で1月中には完結いたします!

タイトルとURLをコピーしました