CM

ドッキリ企画でCFNM。素人参加してみたいの巻

 コメントを頂いて思いだしたのですが、テレビのドッキリ企画で小説化してみたいなと思っていたものがありました。
 温泉から上がってロッカーから着替えを取り出そうとしたら、何故か開かないという…。時間帯によって男湯が女湯に入れ替わるシステムで、全裸のまま焦っているとユーチューバー女子二人組が「生配信♪生配信♪」とかコールしながらロッカールームに入ってこようとします。確か芸人のZAZY(大ファンです)とイケメン俳優の誰かだったと思う。
 キャーと騒がれてパトカーのサイレンの音が聞こえてくるという追い詰め方は、絶対に変態作家が入っていると思われます。
 以下ファンティア投稿のご紹介です。
 新作の連載は遠足をテーマにしました。森林公園に行って川遊びしてお弁当を食べるだけの内容となっております。ただし、全裸です。お外で全裸歩行することになるなんて。しかもクラスで自分一人だけ。CFNMの王道のようなシチュエーションです。

☆ファンティアの土曜18時更新分「遠足で(1)」試し読み
「突き落としちまえっ」
 ドン
「おわぁっ」
 俺はお尻を強く押されてバランスを崩していた。寄りかかっていた柵から身体が出てしまった。ぼしゃーんと大きな音を立てる。池の側を一緒に歩いていたクラスメイトたちは当然立ち止まって注目するだろう。
 俺は濁った水の中を藻掻いて、泳ぎがあまり得意ではないことを思い知った。ジャージの上下を着た状態での水泳だから裸で泳ぐのとは勝手が違う。うまく水をかけずに、深いところにハマって身体が沈むのだ。焦った。死を予感してしまう。とても怖かった。
 帽子を落としてしまったので柵を乗り越えて取ろうと思っていただけなのに、なんでこんなことに……。
「うそでしょ!? 大丈夫? 雄一郎(ゆういちろう)っ」
 おせっかい焼きで有名な御堂美海(みどうみうみ)の大声だ。
「誰!? 今誰か雄一郎のこと押したでしょ!?」
「やべ…」
「逃げっぞ…」
 誰だ? 俺を押してきた野郎はどこに行った? 同じ目に遭わせてやらないと気が治まらない。だがそんなことを考えている間にも藻掻くほどに身体が沈んでいく。
 ちくしょうめ…っ。
「せんせー! 雄一郎くんが池に落ちましたー!」
 またしても大声で… 御堂のやつ…、俺の恥を喧伝しやがって…。
 毛量が多めで少しカールしている赤毛の彼女。長さは肩まであるが見た目より短めに見える。耳の上のところで短くツインテールをつくっていて、まあ特徴的で可愛いのは確かだ。
「せんせー!せんせー! 早くこっちこっち!」
 煩いのがたまにキズなのだが、顔立ちも整っているし足も長く、身長も俺より高い。ハーフじゃなくてクォーターってやつだっけ? 確か外国人の血が入ってるって話だ。女子で下の名前で俺のことを呼んでくるのはこいつだけだから、もしかしてコイツ、俺のこと好きなんじゃね? と考えられる。と言うか、俺はなんとなくこいつのことが気になっていた。
 ぶくぶくぶく……
「よし、もう人工呼吸は大丈夫よ。ビショビショのままだと風邪を引いてしまうわ。ぜんぶ脱がせましょう」
「は、はい先生」
【本編に続く…】
 本編は有料プランですが、こちらから
【男子厨房に入ってCFNM】 遠足で(1) - 男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)の投稿|ファンティア[Fantia]
* お馴染みCMコーナー。
 ★新年なので電子書籍を発行しました
https://amzn.to/3zGgUtT
 第2巻も販売開始になりました。
https://amzn.to/3tSHlf4
 アマゾン(KDP)同人本になります。僕の思い出が詰まった好きな過去作を少しだけ加筆修正して再販した形ですね。
 『ゲレンデで恋してCFNM1』 (男子厨房に入ってCFNM novels)第1巻は250円というお試し価格になっております。 
 リフロー式でスマホでもパソコンでも読めると思います。3・4巻も近日中にリリース致します。

 ★「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております
https://21oyugikai.com/
 2022年から隔週日曜の昼12時に更新予定。
 chubooは『痴女好亭 M男大福』という別名義で書いております。コミカル、ミステリ、ライトエロをメインコンセプトにしています。
 現在は意図的に多重人格を使い分けるちょっと変わった女子高生が登場する「美少女遊戯」執筆中。
 ★他のお気に入りファンティア作家様ご紹介コーナー
Fetish★Fairy (パンドラ(キミのザーメン飲んじゃうぞ!好評販売中です!!))
Fetish★Fairy

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ドッキリグランプリですね。
    僕も好きでよく観てます。
    ドッキリの企画って、色んな妄想が出来ますよね。
    例えば、レッドというアダルトメーカーのDVDで素人女性たちのスカートを後ろからいきなり捲るというドッキリ映像があるのですが、これを逆に男のズボンとパンツを一気に下ろす映像があったらいいなと。
    もちろん、フルチンにさせるのもビデオカメラでその映像を撮るのも女性スタッフです(笑)

  2. Chuboo より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    女性監督のアダルトだと男責めしてるのけっこうあって、他スタッフも女性だったりしますよね。何あの幸せな空間って感じで羨ましいです。

タイトルとURLをコピーしました