CM

今更ですが全裸監督を見終わりました。偶然の産物とは言え顔射第一号の彼、羨ましいです。

 最近ネットフリックスを契約して『全裸監督』を全話見終わりました。アダルト業界が発展していくリアルな過程が追体験できた気がします。でも盛ってるな感は凄いありますけどね。史実を元にしたいい作品です。

 初期のシーンで工場の跡地?みたいな所でAV制作をしていて、仲間と中華テーブルを囲うシーンがあったり、仲間が新しい仲間を連れてきたり、エロを根源としてみんなでゼロから何かを作り上げようとしている感じが堪りませんでした。

 僕は高校を卒業してなんの技術もないのにエロゲーメーカーを立ち上げようとしたことがあります。絵師の友人と二人でマンションの一室から始めました。自分の技術が伴わないので形にはなりませんでしたが。

 なんというかいつの時代も変わらないんだなと思いました。

 ちなみに『全裸監督』が流行ってる頃に本編を見たこともないのに『素っ裸監督』を書いたことがあります。

特別篇『素っ裸監督』
「ナイスですね~ハロゥイーン!」  体育館の中が一瞬にして冷めていくのが解った。想定以上だ。女子たちの生ゴミでも見るような視線が突き刺さって痛かった。 「素っ裸監督でございます!」 「ぅわ…… やば…」 「まさかアレって…。うゎ、さぶ……」  ヒソヒソと隣の子と喋って、壇上にいる僕が変態であることを確認し合っているみた...

 内容的には遠からず近からずな感じでしたね。

 以下ファンティア投稿のご紹介です。

 森林公園に行って川遊びしてお弁当を食べるだけの内容となっております。ただし、全裸です。お外で全裸歩行することになるなんて。しかもクラスで自分一人だけ。CFNMの王道のようなシチュエーションです。


☆ファンティアの土曜18時更新分「遠足で(7)」試し読み

「有喜藤(うきふじ)さん? あら、やっぱり裸だ。有喜藤さんが裸よっ。おほほ」

 ニヤニヤと面白半分で声をかけてきたのはクラスメイトの女子の中では絶対的な権力を持つスクールカーストのトップ、櫛名田有流(くしなだ ありる)だ。

 ジャージを着ていても解る気品、細身でモデルのような体型。長い髪を三編みにし、アップしている。うるんとした瞳に厚い唇。凛とした声質。どれをとっても一軍のものだ。

「あらあら。おちんちんまで出しちゃって。何がありましたの?」

「ちっ」

 俺はずっと美海(みうみ)の背後に隠れながらそっぽを向いた。この状態で誰かと普通に会話なんてできやしないからだ。

「おい、櫛名田さんが話しかけてるだろうがっ」

 ずいっと前に出てきたのは長身の女子、馬藤七菜(ばとう なな)だ。男子顔負けのヤンキーっぽい女子だが、櫛名田の片腕のような存在である。

 細い眉に短髪で刈り上げだ。学校には付けてきていないがピアスの痕がある。

「無視すんなや。有喜藤ィ」

「なんで裸なんだろ。不思議〜」

「警察呼んだら捕まるんじゃない?」

 取り巻きの鳥牧春子(とりまき はるこ)と金魚のフンみたいな金運秋子(かねはこび あきこ)が回り込んできた。

「あはは。あんた両手バンザイしてジャンプしてみなよ?」

「うふふ。それでくるんて回ってお辞儀してみてー?」

「誰がやるかよ、そんなアホらしいこと…」

 俺は誰とも目を合わさずに文句を言う。

【本編に続く…】

 本編は有料プランですが、こちらから

【男子厨房に入ってCFNM】 遠足で(7) - 男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)の投稿|ファンティア[Fantia]

* お馴染みCMコーナー。

 ☆『ゲレンデで恋してCFNM』電子書籍を発行しました。

 第1巻

Amazon.co.jp

 第2巻

Amazon.co.jp

 本編最終巻、第3巻も販売開始になりました。

Amazon.co.jp

 アマゾン(KDP)同人本。過去作を加筆修正して再販したものになります。

 第1巻はお試し価格250円 

 リフロー式でスマホでもパソコンでも読めると思います。おまけの第4巻も近日中にリリース致します。


 ☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。

21世紀お遊戯会
18禁のアダルトライトノベルを中心に、永遠と遊んでいたい氷河期世代の園児が集った創作同人サークルのサイトです。読んだ小説・漫画の感想とか、界隈の気になるニュース、創作に役立つトピックや技術的なことも箸休めにつぶやいています。

 2022年から隔週日曜の昼12時に更新予定。

 chubooは『痴女好亭 M男大福』という別名義で書いております。コミカル、ミステリ、ライトエロをメインコンセプトにしています。

 現在は意図的に多重人格を使い分けるちょっと変わった女子高生が登場する「美少女遊戯」執筆中!

★他のお気に入りファンティア作家様ご紹介コーナー

 あとたま(atotama)ファンクラブ (あとたま(atotama))様

 金蹴り、玉責め、などM男向けの絵師様です。

あとたま(atotama)ファンクラブ

コメント

タイトルとURLをコピーしました