CM

複数の着衣女子に笑われながらパイパンおちんちんの皮を剥かれる瞬間は屈辱だけど至福です。

 前回の続きで、僕は何かある度につるつるに剃り上げます。新年とか新しい気持ちで仕事に挑みたいときとか。女子と会うとき、風俗に行くときとかもです。
 ホテヘルみたいな風俗に行ったときがありまして、思い出深い嬢なのですが、その娘にお相手して頂いたときも、つるつるにしていきました。嬢に着衣のままでとお願いして、僕だけ全裸になり、つるつるのおちんちんを扱いてもらいました。風俗には何回も行きたくないので、もっと罵倒責めとか金蹴りとか自分好みに注文しとけばよかったなぁと、ふと思い出します。
 以下ファンティア投稿のご紹介です。
  主人公は変なやつ扱いされている惟雄。体育が終わって着替えようと思ったら自分の服がなくなっていた。誰が犯人かも解らずモヤモヤしている内に、ヤンキーの昌宗に目をつけられ性的イジメが始まる。本当の首謀者は誰なのかわからないまま、謎のイジメはエスカレートしていく…。
 ちょっとシリアス路線です。
☆ファンティアの土曜18時更新分「イジメで(4)」試し読み
「いいけど、罰ゲームって?」
 理愛(りあ)が首を傾げてツインテールを揺らした。
「ま、考えながらやろうぜ」
 へっへっへと不敵な笑みで惟雄(のぶお)を睨む昌宗(まさむね)。彼は確実に惟雄を狙っている。目を伏せるしかなかった。
 新(あらた)は王様の言いたいことを理解したようで、すぐに「よしやろうぜ」とみんなに言う。
「1位だったら王様ゲームみたいに命令できるってのも、いんじゃね?」
「やりたくねー。お前らで勝手にやってろ…」
 香織(かおり)たち女子は一つのソファに固まって座り、パーティーを拒否する構えだった。しかし理愛は遊びたくてうずうずとしているし、意外と優しい新と勝次(かつじ)に亜衣(あい)と奈緒子(なおこ)は気が緩んでいるようである。
 香織は昌宗との仲を噂されるくらい親しいはずだ。だから昌宗たちが何を企んでいるのか知っているのかも知れない。その香織の警戒感は普通の生徒たちには伝わっていないようだ。
 そして昌宗主催のカラオケ大会が始まった。
 このレンタルスペースは一軒家で庭も広い。コンクリの壁も厚そうだし、大声で歌っても近隣の住民から苦情が来ることはなさそう。
 カラオケは順繰りに全員が歌って、点数がはじき出され、最後に惟雄と光夫(みつお)の一騎打ちとなる。
「じゃ、罰ゲームはこの紙の切れ端に書いたからな」
 昌宗がそれをみんなに掲げて見せた。細工はできないように見せているのだ。負けたほうが紙に書かれている内容を実行しなければならない。
「光夫の点数が66だったから、お前はそれより上だったらいいんだぜ?」
 現状最下位の音痴光夫が歯を食いしばって惟雄とテレビ画面を睨んでいる。惟雄に負けたくないんだろう。
【本編に続く…】
 本編は有料プランですが、こちらから
【男子厨房に入ってCFNM】 イジメで(4) - 男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)の投稿|ファンティア[Fantia]
* お馴染みCMコーナー。
☆『ゲレンデで恋してCFNM』電子書籍を発行しました。
 第1巻
https://amzn.to/3zGgUtT
 第2巻
https://amzn.to/3tSHlf4
 本編最終巻、第3巻
https://amzn.to/3BR2YhY
 おまけの4巻
https://amzn.to/3tGemKV
 アマゾン(KDP)同人本。過去作を加筆修正して再販したものになります。
 第1巻はお試し価格250円 
 リフロー式でスマホでもパソコンでも読めると思います。
☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 2022年から隔週日曜の昼12時に更新予定。※現在新作構想のため休載中です!
 chubooは『痴女好亭 M男大福』という別名義で書いております。コミカル、ミステリ、ライトエロをメインコンセプトにしています。
 現在は意図的に多重人格を使い分けるちょっと変わった女子高生が登場する「美少女遊戯」執筆中!
★他のお気に入りファンティア作家様ご紹介コーナー
 左門のファンティア (左門しう)様
 「サキュバスの子育て」がおもしろい様です。
【オリジナル】 【M】サキュバスの子育て【9枚】 - 左門のファンティア (左門しう)の投稿|ファンティア[Fantia]

コメント

タイトルとURLをコピーしました