CM

ブログ引っ越しました

お知らせ

 ずいぶん長くブログをやってきたものですが、そろそろ10年。いろいろ見直して、リニューアルを兼ねてFC2ブログからワードプレスブログに引っ越すことに決めました。働きながら毎週ちょっとずつ小説を書くという試みが達成できた感じです。これもひとえに読んで下さる皆様のおかげです。

 しばらくはFC2ブログを残しておきますが、メインはこちらの新規ブログに変わります。
旧 http://cfnmkitchen.blog.fc2.com
新 https://cfnmkitchen.com

 chubooの活動も整理してみました。
①ブログ「男子厨房に入ってCFNM」
 日誌的に雑記をいろいろ書きます。活動の最新情報やいろいろな作品レビューなんかも書きたいです。
②ファンティア「男子厨房に入ってCFNM+」
 22年の6月から新体制になります。
 250円プランの毎週土曜更新回 旧2500字→新2000字(合計毎月8000字程度。全8話構成くらいで、シチュエーションコント的なノリで)
 450円プランの毎月25日更新回 旧4500時→新6000字(250プランに加えて、25日更新回のエロシーンを手厚くして参ります)
③キンドル(KDP)
 今までの小説から厳選してエロシーン増量など編集し、4万字くらいの単行本を2・3ヶ月に1冊、アップしていきます。ずっと前から言ってて出来てなかったKDPですががんばります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました