CM

冬にハーフコートを羽織って、ズボンのチャックを開けました。社会の窓から息子を露出させて近所を歩いてました。会社員時代のブラック労働でやばくなっていた時期です。

Fantia活動日誌

 昔から変態行動はよく嗜んでおりましたが、会社員時代は特にやばかったと思います。チャックを開けてパンツをずらしておちんちんを露出しました。深夜で人気もない道です。ハーフコートなのでギリギリ隠れる程度です。ただただ歩きました。女子とすれ違ってバレたらと思うとドキドキしました。

 思えば世の変態たちはこのようなブラック労働に従事する方が多いのではないかと推測されますね。仕事に病んで一時の自由を得るための清涼剤のような。過酷な労働の反動で変態が生み出されるのかも知れません。

 長時間労働をしていたら、誰だってズボンとパンツを脱いで、深夜に社用車で帰ることくらいありますよ。勃起する人は稀だと思いますが。

chubooがおもしろいと思った漫画のミニコーナー。
 星の獣を使ったファンタジーものですね。アクションあり、謎解きありで好きな世界観ですね。他の作品と比較すると主人公セレナは一人旅で、仲間と言えるのはドアくんというどこでもドアだけ、他に星獣たちも一緒ですが、基本は人間の一人旅なんですよね。仲間キャラが居ないという珍しいぼっちファンタジーですが、その分、旅先での交流が楽しい。ロードムービー的な作り方が特徴的です。あとキャラが可愛いんですよね。『星使いセレナ(1)(アフタヌーンコミックス)』LEN[A-7](著)

制作日誌221015

 今週も本業が妙に忙しい日々でした。

 広告の仕事なのですが、大型の案件に一緒に関わっていたフリーランスさんが撤退して、その分の仕事をやってもらえないかと顧客から打診されました。まったく別の案件で立て続けに2件ありました。

 円安効果なのか、副業規定の法律改正なのか、インボイス制度があるからなのか、フリーランスさんの廃業が身近に起こって戦々恐々としております。

 財務省主導の政権だと世の中暗くなってるような気がします。世知辛い。

 小説は人物設定を考えたりメモを取る程度で、なかなか進みません。

 土曜日の午前中でいつも2000字くらい執筆しています。今日は平均的に終わりました。平日に書ける時間をもっと増やせるはずなんですけどね。。。

 新作『女子VS男子』にかかりきりですが、体験談小説の第2弾企画もスタートさせました。1作目ほど強烈なCFNM体験というわけではありませんが、小気味よい短めのお話になりそうです。

※皆様のCFNMに限らずでも構いませんのでエロい体験談がありましたらブログ及びツイッターのほうからご応募ください。

 挿絵の件は爽やかな1枚を頂いたので掲載していこうと思います。『檻 -ガールスカウトの実態-』は来週投稿分からサムネイルも変わります。

 10月20日(木)は『女子VS男子! 5年2組大戦 ~ウチのクラスの男子って弱っちいから全員すっぽんぽんにしてやろうよ♡~』の18禁シーンをリリースします。

 10月12日(水)から始まった体験談小説化企画『檻 -ガールスカウトの実態-』。一週間分くらいの投稿予約をします。

* お馴染みCMコーナー

〈アマゾンキンドルで単行本出しています〉
 男子厨房に入ってCFNM novelsで同人単行本各種、販売しております。
 アマゾンアンリミテッドならサブスクで読み放題ですよ。

〈CFNM体験談 募集要項〉
 引き続きCFNM体験談を募集しております。応募フォームも用意しました☆こちらから

 10月12日から第一弾リリース予定。

☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 ※現在新作構想のため休載中です!
 ※企画難航中ですが、近い内に再始動したいと思っています!

★CFNM作家様ご紹介コーナー

【毎日更新】焦らし動画「寸止め・手コキ・乳首責め」毎日寸止めオナニーして射精を我慢したい人のためのファンクラブ (なでしこ) 様

【長編動画】亀頭を少し触るだけでもイキそうになって呻き声を上げておかしくなりそうな彼 - 【毎日更新】焦らし動画「寸止め・手コキ・乳首責め」毎日寸止めオナニーして射精を我慢したい人のためのファンクラブ (なでしこ)の投稿|ファンティア[Fantia]

コメント

タイトルとURLをコピーしました