CM

CFNM以外でもシンプルに女子の前で恥をかいた体験談、女子に負けちゃった男子体験談、女子の前でいじめられた体験、ドMに目覚めた体験談やNTR体験談、CMNFパターンの体験談等も広く募集します。chubooが短編小説化いたしますよ!

Fantia活動日誌

 オリジナルの小説の他にブログ及びファンティアで体験談風の小説を書きたいと思っています。

 chubooは高校生の頃初めてのコンビニバイトで恥ずかしくて「いらっしゃいませ」の声が出なかったり、吃ったり、釣り銭の暗算もできなかったり…。女子の先輩とか後輩の前で「そんなこともできないの?」的な目で見られたり実際に言われたり…。こんな程度の小さい恥でも最終的に、女子の前で射精させられる妄想展開を追加してアダルト小説化しますよ。

 私のCFNMの最高潮体験談だと高校生の頃、全裸ちんぐり返し状態で痔の手術を受けたことですかね。全身麻酔有りで複数の看護婦さんたちに見られちゃった体験があります。

 あといじめの体験を経てドM性癖に目覚めたなんて体験談も待っています。

 幅を広げるためにもNTRや女子が好きな男子の前で恥かいた体験でもOK。あの頃のあの体験の妄想を広げて昇華しませんか? 現在連載中の『檻 -ガールスカウトの実態-』のケンタくんの体験談は別格でしたが、少年少女時代のしょっぱい思い出を小説で補正します。お待ちしております!

chubooがおもしろいと思った漫画のミニコーナー。
『ぐらんぶる(アフタヌーンコミックス)』井上堅二(著)吉岡公威(著)
 攻めCFNM好きだったらこの一冊。とにかくちんこ丸出しです。最新の話だとマジメにスキューバの展開もやっているのですが、打ち合わせ中は男は裸、女子は着衣と決まっているかのように話が進んでいきます。もはや全裸であることに突っ込まれもしない。良コメディです。

海沿いの街で一人暮らしを始めた北原伊織は衝撃の大学デビューを果たす。出会ったのは美女とダイビング、そして愛すべき野郎ども! バカを描かせたら天下一品の井上堅二と、裸の若者を描く達人・吉岡公威が繰り出す、酒とノリがあふれる最高のキャンパスライフ!!

制作日誌221112 

 小説は新作着手のため、文字量は少なめでした。体験談小説の第2弾企画と新作、『女子VS男子』の制作を進めています。

 本業の方は穏やかに進むも、外注スタッフの指示書見逃し件数が多く悩んでおりました。指示書に書いてあることをやるだけなんですが、まるで無視しているかのごとく…。スタッフに舐められているのでしょうか。

 体験談小説化企画は、次週は11月14日(月)〜11月18日(金)まで『檻 -ガールスカウトの実態-』を掲載します。

 次回のオリジナル小説は11月20日(日)は『女子VS男子! 5年2組大戦 ~ウチのクラスの男子って弱っちいから全員すっぽんぽんにしてやろうよ♡~』の捕まった男子の折檻シーンを掲載する予定。

作品に関する感想・ご意見・苦情等ありましたらどうぞお気軽にコメント欄にお書きください!こちらのブログは非公開でと書き添えて頂ければ承認制ですので公開されません。

* お馴染みCMコーナー

〈アマゾンキンドルで単行本出しています〉
 男子厨房に入ってCFNM novelsで同人単行本各種、販売しております。
 アマゾンアンリミテッドならサブスクで読み放題ですよ。

〈CFNM体験談 募集要項〉
 体験談小説企画が始まりました。まだまだCFNM体験談を募集しております。『檻 -ガールスカウトの実態-』のようにリアルCFNM、性的虐待・性的イジメの体験を持っている方はchubooが小説化いたします。
 ご応募は☆こちらから

☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 ※現在新作構想のため休載中です!
 ※近い内に再始動したいと思っています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました