CM

ライフワークとしてリアルCFNM活動を充実させていこうと思います。動画コンテンツでお目にかかる日も近いかと。ちょっとだけ本格的にCFNMサークルを始めます。

Fantia活動日誌

 今後はCFNM小説以外の活動にも手を広げていこうということを思い立ちまして、そのこともあってファンティアでのオリジナル小説は月イチ投稿に切り替えさせてもらったのですよ。フリープランは間口を広げて、有料プランでは小説以外のコンテンツも出していきたいのです。

 というわけでリアルCFNM活動にも注力していきます! 以前からちょくちょく語ったこともありますが目処が立ちそうなのでやっていきたいなと。動画制作の技術も身に付けつつ、女子キャストも募集して、動画撮影をどんどん企画していきます。小説のストーリーにちなんだ展開とか、台詞を言ってもらったり、コスプレしたり…。イメクラみたいなオナクラというのですかね…。

 詳細はまだ明かせませんが、男性キャストはchubooではなく会員様の中から選ぶことになると思います。また本格的に募集はしようと思いますが、現段階で、たったこれだけの情報で参加したいという強者様がいらっしゃいましたらchuboo宛にDMをください。

chubooがおもしろいと思った漫画のミニコーナー。
『淫行少年 (コミックハウス)』U-hi(著)

男の子同士のH専門誌「好色少年」でデビュー後、少年アニメな絵柄と裏腹にハードなH描写で「半生(リアル)」なエロさが読者に支持された著者の初作品集が電子書籍で登場!「いいよ このままボクの口にしゃせーして」少年同士のバードキスから始まる純粋な劣情から、青年の太いのをキツキツなザーメン穴に受け入れる少年の痴態まで、アパートの一室でお兄ちゃんと、寮の二段ベッドで先輩と、森林学校のテントの中で同級生と、誰もいない校庭の片隅でコーチと、ガッチガチの未成熟な欲望を必死な腰の振りで表現し、どろっどろの劣情を込み上げる特濃の射精で解放した、少年好き読者にはまずオススメの1冊です!【収録作品】○ハロー・ワーク・ハロー…淫乱双子に絡まれた無職男、就活そっちのけで性交に耽る…○Additional Time…大好きな同級生の男の子をよそに、コーチに抱かれる少年…○Additional Time 後半戦…コーチと少年の情事を目撃した親友は、コーチに関係を持ちかけ…○新宿辺りでサポします。…出会いアプリでマッチングしたのは教え子の少年!?ヤリチン少年に流されて…○NEXT is…?…S青年×M少年のカップルはなんだかんだラブラブ。おねだりごっこで盛り上がり…○二段ベッドのすすめ…二段ベッドの下で夜な夜なオナニーに耽る先輩の姿に劣情を催していた後輩は…○Tent…森林学校で割り当てられた二人用テントは、瞬間ラブホに早変わり。69フェラから始まって…

制作日誌221126 

 今週は鬼のような仕事量でした。小説は手を付けられず、まったく進まずという状況でした。頭の中でストーリーの展開を巡らせながら流れ作業に没頭する感じです。祝日もあったようですが、フリーランスの立場だとあってないようなものですし、、。弱小企業過ぎて求人もままならず余計な仕事ばかり増えているのはよくない傾向ですね。改善していきたいところです。

 体験談小説化企画は、次週は11月28日(月)〜12月2日(金)まで『檻 -ガールスカウトの実態-』を掲載します。

 いよいよラストに向けて突き進んでいくのですが、ぜひみなさんの感想も聞いてみたいですね。今では生粋のCFNM性癖にどっぷり浸かってしまっている体験談を語ってくれたケンタさん本人にもコメントを頂けると嬉しいです。

 次回のオリジナル小説は12月10日(土)は『新作』を掲載する予定です。

作品に関する感想・ご意見・苦情等ありましたらどうぞお気軽にコメント欄にお書きください!こちらのブログは非公開でと書き添えて頂ければ承認制ですので公開されません。

* お馴染みCMコーナー

〈アマゾンキンドルで単行本出しています〉
 男子厨房に入ってCFNM novelsで同人単行本各種、販売しております。
 アマゾンアンリミテッドならサブスクで読み放題ですよ。

〈CFNM体験談 募集要項〉
 体験談小説企画が始まりました。まだまだCFNM体験談を募集しております。『檻 -ガールスカウトの実態-』のようにリアルCFNM、性的虐待・性的イジメの体験を持っている方はchubooが小説化いたします。
 ご応募は☆こちらから

☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 ※現在新作構想のため休載中です!
 ※近い内に再始動したいと思っています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました