CM

ストライクゾーンの狭いCFNM動画の企画を進めています。気分は●ーチューバーです。体験談小説企画も多いですね。愉しくて早漏気味です。

Fantia活動日誌

 動画事業ですが、男優もぼちぼち募集していきたいと思っております。応募資格はchubooのファンクラブに参加している男性のファンティア会員様のみ(1/21現在)。

 あと撮影地に来られる方。始めの内は名古屋現地のみですのでご了承ください。交通費は一部補助できればと思っています(会員費から)。その他資格詳細は追々発表しますが、参加費もいくらか頂くことになると思います。

 ※会員様方のご意見・ご希望のCFNMプレイ・シチュエーションなんかがあれば、どうぞこっそりメールやツイッターからリクエストのご連絡をください。面談にて撮影内容を打ち合わせしましょう。

 もちろん女子の会員様もご応募頂けたら僕は泣いて喜びます。年齢制限も追々付けていくと主ますが、20〜40代くらいの女性でCFNMに興味のある方。男性参加者の参加費からお給金をお支払い致します!

 ※女子会員様も男子にこんなことやらせてみたい、恥ずかしい恰好にして笑いたいという方、一切服を脱ぐ必要はありませんのでお気軽にご連絡ください。

 ※応募の詳細はもっと事細かに提示しますので、もう少々続報をお待ち下さい。現段階でお声掛け頂ければ色々ご優待致します。

 ※初回の撮影はできれば2月中に…、予定しております。

chubooがおもしろいと思った小説・漫画のミニコーナー。
『ライジングサンR』 藤原さとし  (著) 

災害大国ニッポンにおける、自衛隊の災害救助を描く!!

自衛官になった甲斐一気は、レンジャーを志すも、その訓練に参加することもできないまま、平凡な自衛隊生活を送っていた。しかし、ある日非常呼集がかかって――!?
あの「ライジングサン」がレンジャー&レスキュー編となって帰ってきた!!

制作日誌230121

 僕は本業と副業持ちで、わざと暇な時間を作らないようにしておりまして、言い訳がましい話なのですが、本日は日誌の更新が遅くなりました。申し訳ございません。

 暇を作らないのはワーカホリックだからでしょうね。異常者かも知れません。でも健康を害するのはよくないので、本業を減らして好きなことだけに集中できるようにしていきたいと思っているのです。本当に。

 今週は単行本の作業を少し進めて、体験談小説も少しだけ進めていました。本業に圧迫される形で、少々睡眠時間が削られ始めてきているので、本業は絶対に減らすようにしていきたい…。

 順調と言えば順調に執筆できていますが、全体の量からするとやっぱり遅めの進行ですね。追いつかない。応募して頂いた方々にはもう少しお待ち頂くことになり、大変申し訳ございません。

 体験談をたくさんご応募頂いております。

 なぜ忙しくなるばかりなのに、今の同人活動を続けているのでしょうね…。まあ儲けよりも楽しいことを優先しているわけなので、楽しければ続けられるということですね。

 ただ皆様のCFNM体験談を本当にたくさん応募頂いておりまして、忙しくなり過ぎるといけないので、一旦募集は停止しようかなと検討しております。別の形で発表できるようにしたいなと…。ですが僕の発想になかった面白い体験ばかりなので、頂いた体験談は大小にかかわらず、すべて小説化していきたいと思っております!

 応募者の皆様、今しばらくお待ち下さい。

 1月23日(月)〜27日(金)まで『檻 -ガールスカウトの実態-』の続きを掲載します。恥ずかしいオナニー姿を視姦されるラストシーン展開中。

 次回のオリジナル小説2月10日(金)はいじめものの新作『露出チャレンジャーで』の続きを掲載する予定です。

 次回のオリジナル小説2月20日(月)は格闘技ものの新作『真剣勝負!パンクラウス パンツの脱がし合い地下格闘技で』の続きを掲載する予定です。

作品に関する感想・ご意見・苦情等ありましたらどうぞお気軽にコメント欄にお書きください!こちらのブログは非公開でと書き添えて頂ければ承認制ですので公開されません。

* お馴染みCMコーナー

〈アマゾンキンドルで単行本出しています〉
 男子厨房に入ってCFNM novelsで同人単行本各種、販売しております。
 アマゾンアンリミテッドならサブスクで読み放題ですよ。

〈CFNM体験談 募集要項〉
 体験談小説企画が始まりました。まだまだCFNM体験談を募集しております。『檻 -ガールスカウトの実態-』のようにリアルCFNM、性的虐待・性的イジメの体験を持っている方はchubooが小説化いたします。
 ご応募は☆こちらから

☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 ※現在新作構想のため休載中です!
 ※近い内に再始動したいと思っています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました