CM

地元の近くで裸祭りがあるのですが、新男という選ばれし人は全身の毛をつるつるにするそうです。そしてたった一人褌も付けずに全裸で登場! 新男に触ると福が訪れるそうですが、なんとダミーの禿親父たちにガードされていてなかなか触れないらしい。

Fantia活動日誌

 chubooの地元の近隣都市(I市)で、3年ぶりにそういう奇祭をやるとニュースで特集してました。裸祭りと聞くと、僕なんかは「男子全員全裸」だと思ってました。でも実際褌付けてるんで、「ほーん…」という感じで冷めて見ていたのですが、新男という隠れキャラが居るのはこの歳になるまで知りませんでした。

 周りのやつらは局部を隠しているのに、新男という福男的な人は一人だけ全裸な上に剃毛までするんですって。それで祭りの最中に新男に触れるとご利益があるとか…。

 触るのは女子でもOKなのかなと妄想していましたが、やはり褌男たちがメインで女子はガン見観戦でしょうね。

 ただ新男、剃髪したオッサンたちにボディガードされているらしく、一般男子はなかなか触れないというね…。例え女子が参加しても見れないかも知れません。

 ダミーの禿親父がいるから間違えて禿頭に触って「おれ新男に触ったいえーぃ」という不幸な男子もいるみたいです。

chubooがおもしろいと思った小説・漫画のミニコーナー。
『beautiful place』 松本次郎  (著)

女子高生・花沢シモンは学校で行われている「挺身活動」に参加する。そんな彼女の教官役をつとめるのはクセの強すぎる同級生・高阪モモコだったーー!

制作日誌230204

 まだ先ですが、3月25日は更新お休みです。ちょっと持病の簡単な手術で入院することになりました。新たなCFNM体験が生まれる予感がしています。

 今週も確定申告の準備やら病院やらで小説の執筆等なかなか進みませんでした。小説はまだ滞っておりますが動画企画は打ち合わせなどでは動いております。

 CFNM体験談小説化企画は現在16件頂いております。

 1月末までで一旦募集を締め切りました。滑り込みでちょっと増えました。

 そして2月からも基本 募集を続けることにしましたが、「chuboo以外の作家でもいいよ」「小説化しなくていいから原文ママで掲載してみたいよ」というバリエーションを増やしてみてもいいかなと思いました。

 なおかつ小説家や絵師さんも募集開始します。CFNM体験談を元に小説を書いてみたい、書きたいという方。挿絵を描いてみたい、描きたいという方に有償でやって頂けたらと思います。

 chuboo自身は執筆に取りかかるまでお時間を頂いております。chubooが書く体験談小説の第二次の募集再開はまた来年になります。

 1月までに頂いている皆様の体験談は時間がかかっても小説化してファンティアで発表していきたいと思いますので、どうぞお待ち頂けると幸いです。

 また既に体験談を送ったけど実はchubooじゃなくていいやという方がいましたらご一報ください。別の作家さんでマッチングできれば執筆をご依頼しますし、原文ママでも掲載OKでしたら挿絵をつけて即掲載という流れになります。

 2月13日(月)〜2月17日(金)まで体験談の新作『お漏らしの重罰』の新連載始めます。

 体験談の第2弾2月13日から連載予定です。

 次回のオリジナル小説2月10日(金)はいじめものの新作『露出チャレンジャーで』の続きを掲載する予定です。

 次回のオリジナル小説2月20日(月)は格闘技ものの新作『真剣勝負!パンクラウス パンツの脱がし合い地下格闘技で』の続きを掲載する予定でしたが、短いバージョンでの掲載になります。代わりに有料会員の方のみ、体験談『お漏らしの重罰』の先行公開をいたします。

作品に関する感想・ご意見・苦情等ありましたらどうぞお気軽にコメント欄にお書きください!こちらのブログは非公開でと書き添えて頂ければ承認制ですので公開されません。

* お馴染みCMコーナー

〈アマゾンキンドルで単行本出しています〉
 男子厨房に入ってCFNM novelsで同人単行本各種、販売しております。
 アマゾンアンリミテッドならサブスクで読み放題ですよ。

〈CFNM体験談 募集要項〉
 体験談小説企画が始まりました。まだまだCFNM体験談を募集しております。『檻 -ガールスカウトの実態-』のようにリアルCFNM、性的虐待・性的イジメの体験を持っている方はchubooが小説化いたします。
 ご応募は☆こちらから

☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 ※現在新作構想のため休載中です!
 ※近い内に再始動したいと思っています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました