CM

【同人AV】女優募集中!男性羞恥もののフェチ動画です。脱がないで顔出しなし。お手軽なお小遣い稼ぎをしませんか?

Fantia活動日誌

 ブログの方ではあまり求人募集はしない予定でしたが、3月いっぱいは女優の募集をしております。

 健全なフェチ動画を目指していますので服は脱ぐ必要もありません。男優からお触りすることもありません。chuboo監修です。男子に人権も尊厳もありません。

 情けない男子と可愛い女子の対比が生むコントラストが撮りたいので重要なのは声なのです。なので顔出しもありません。男子を痛めつけるセリフを吐ける方は継続的にご依頼するかも知れません。

 18歳以上で愛知県近郊の方は優遇いたします。送迎あります。※次回の撮影から関東圏・関西圏に手を伸ばしていきたいと思います。

 個人撮影なので男優とカメラマンのみの少数スタッフで運営しております。まずはお気軽に声をおかけください。

 ついでに男性の参加希望者も募集を開始いたします。詳細はDMしましょう。

chubooがおもしろいと思った小説・漫画のミニコーナー。
『トモダチゲーム(21)』 (週刊少年マガジンコミックス)  佐藤友生  (著), 山口ミコト  (著) 

仲の良い友達とともに大金のかかったゲームに挑戦! ゲームクリアのコツは“友達を疑わないこと”。だが、一度の裏切りが疑念を生み、ゲームは息づまる心理戦となる! 金か友か? 人の心をゆさぶる究極の頭脳ゲーム漫画、誕生!

「大人のトモダチゲーム」最終ゲームはいらない友達を切り捨てる『友断ちゲーム』。1人を排除することができた代償に山小屋(ロッジ)を失い、物資保管庫に移動した一行。人数分に満たない食料、防寒具…そしてここでは暴力が許される! 空腹で一触即発の事態の最中に送られてきた<任務(タスク)>は「『大暴露大会』を開始せよ!」……。先陣を切った斯波が暴露し始めたのは――!?

制作日誌230318

 来週3月25日は更新お休みです。ちょっと持病の簡単な手術で入院することになりました。新たなCFNM体験が生まれる予感がしています。

 今週は一転してプライベートの時間が一切ない状態でした。仕事に生きる男が恰好良かったのは昔の話で、現代では顧客にこき使われている感が否めません。

 本日、土曜日の朝は体験談小説を少しだけ進行。タイトル決めなどをしていました。動画の進行は女優さん探しが難航しております。初回の撮影なので予算が厳しいんですよね。

 改善のポイントはわかっているので、後は取り組むだけなのですが、相手のあることなので時間はひたすらかかりそうです。

 体験談の第3弾は4月から連載開始しようと思います。挿絵作家様、募集中です。

▼宣伝

 体験談小説『あなたのCFNM体験談を小説化します』企画。chubooが監修しつつ「chuboo以外の作家でもいいよ」「小説化しなくていいから原文ママで掲載してみたいよ」というバリエーションを増やしました。

 CFNM体験談を元に小説を書いてみたいという方、挿絵を描きたいという方を募集しております。

 小説化を果たした暁にはAmazonギフトかなにかのお礼を差し上げます。不明点はお問い合わせください。

 ※chuboo自身は執筆に取りかかるまでお時間を頂いております。chubooが書く体験談小説の第二次の募集再開はまた来年になります。

 1月までに頂いている皆様の体験談は時間がかかっても小説化してファンティアで発表していきたいと思いますので、どうぞお待ち頂けると幸いです。

 また既に体験談を送ったけど実はchubooじゃなくていいやという方がいましたらご一報ください。別の作家さんでマッチングできれば執筆をご依頼しまし、原文ママでも掲載OKでしたら挿絵をつけて即掲載という流れになります。

 3月20日(月)〜3月24日(金)までCFNM体験談『お漏らしの重罰』の連載です。

 いよいよお漏らしデブ男くんのクライマックスです。24日に最終回。体験談次回作は4月から。

 次回のオリジナル小説3月20日(月)はchuboo入院記念の『特別企画』です。とある商業作家様の寄稿してもらった短編をお出しします。

作品に関する感想・ご意見・苦情等ありましたらどうぞお気軽にコメント欄にお書きください!こちらのブログは非公開でと書き添えて頂ければ承認制ですので公開されません。

* お馴染みCMコーナー

〈アマゾンキンドルで単行本出しています〉
 男子厨房に入ってCFNM novelsで同人単行本各種、販売しております。
 アマゾンアンリミテッドならサブスクで読み放題ですよ。

〈CFNM体験談 募集要項〉
 体験談小説企画が始まりました。まだまだCFNM体験談を募集しております。『檻 -ガールスカウトの実態-』のようにリアルCFNM、性的虐待・性的イジメの体験を持っている方はchubooが小説化いたします。
 ご応募は☆こちらから

☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 ※現在新作構想のため休載中です!
 ※近い内に再始動したいと思っています!

☆世の中のCFNM作品のご紹介

M男いじめ教室からの脱出

甘責め好きはみんな大好き❗️添い寝寸止め✋ - 《みうにーくらぶ》OLのえっちな休日をお届け (みう@快楽責めOL)の投稿|ファンティア[Fantia]

【佐藤家】 姉のすみれがセッ○スバトルを仕掛けてきた! - 男女比1:39「異常」編置き場。 (きっさー)の投稿|ファンティア[Fantia]

コメント

タイトルとURLをコピーしました