CM

ニッチな少数フェチとばかり思っていたCFNMの作品や体験って意外と多い。メジャーな性癖に比べたら少ないけど一昔前に比べたら増えている気がしてます。

Fantia活動日誌

 動画撮影のために日夜CFNM動画を漁ったりしているのですが、関連の作品や野良動画なども含めると多くなってません? そんな気がしているのはchubooだけでしょうか。

 なんにしてもCFNM好き人口が増えるのはいいことです。

 東海地方でCFNM動画に出てくれる女子の読者様が居ましたら、ぜひお声をおかけください。謝礼は弾みますよ。おちんちんを見てあげるだけ、女子が脱ぐ必要はまったくありません。

【男子厨房に入ってCFNM】 お知らせとか制作日誌230401 - 男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)の投稿|ファンティア[Fantia]

chubooがおもしろいと思った小説・漫画のミニコーナー。
『HELLSING(1)』 (ヤングキングコミックス)  平野耕太  (著) 

幽霊船デメテル号に乗ってアーカードが遂に来た!かくして役者は全員演壇へと登り、暁の惨劇は幕を上げる・・・・・・

制作日誌230401

 病院から帰ってきました。お休みをもらってリフレッシュもしました。活動を再開していきたいと思っております。

 これを機に体制も改めて見直していきたいですね。

 今後の方針としては、CFNMの動画事業や体験談小説を中心にやっていこうと考えております。オリジナル小説のほうは今までの既出作をKDPその他で単行本化していく作業に取り掛かります。

 今まで少数でやってきた活動ですが、これからもっと手を広げていこうという感じですね。

 詳細は来月頃にお伝えできるかと思います。

 病院での全裸手術CFNMは特に面白みもなく、またタイミングの良いときにでも誇張して書きたいと思います。

 術後すぐに仕事が待っていてファンティアの活動が少し疎かになっておりました。本業は外注先を増やして手を空けていくんですが、なかなか回りませんね。もう少し時間が必要かも知れません。

 本日、土曜日は残っている本業を片付けて、日曜日に小説を書く予定です。SUKIMAサイトで絵師様に1点依頼しました。

▼宣伝

 体験談小説『あなたのCFNM体験談を小説化します』企画。chubooが監修しつつ「chuboo以外の作家でもいいよ」「小説化しなくていいから原文ママで掲載してみたいよ」というバリエーションを増やしました。

 CFNM体験談を元に小説を書いてみたいという方、挿絵を描きたいという方を募集しております。

 小説化を果たした暁にはAmazonギフトかなにかのお礼を差し上げます。不明点はお問い合わせください。

 ※chuboo自身は執筆に取りかかるまでお時間を頂いております。chubooが書く体験談小説の第二次の募集再開はまた来年になります。

 1月までに頂いている皆様の体験談は時間がかかっても小説化してファンティアで発表していきたいと思いますので、どうぞお待ち頂けると幸いです。

 また既に体験談を送ったけど実はchubooじゃなくていいやという方がいましたらご一報ください。別の作家さんでマッチングできれば執筆をご依頼しまし、原文ママでも掲載OKでしたら挿絵をつけて即掲載という流れになります。

 CFNM体験談『お漏らしの重罰』は先日最終回を迎えました。次回作も出来上がっていますので、来週か、再来週辺りから連載していくと思います。

 次回のオリジナル小説4月10日(月)はオリジナル小説『露出チャレンジャーで』の続きを掲載。ストックがまったくなくなってしまったので、短めのバージョンになるかと思います。。
 またお漏らしの重罰の原体験者、MOさんの熱いコメントを頂いたので掲載したいと思います。

作品に関する感想・ご意見・苦情等ありましたらどうぞお気軽にコメント欄にお書きください!こちらのブログは非公開でと書き添えて頂ければ承認制ですので公開されません。

* お馴染みCMコーナー

〈アマゾンキンドルで単行本出しています〉
 男子厨房に入ってCFNM novelsで同人単行本各種、販売しております。
 アマゾンアンリミテッドならサブスクで読み放題ですよ。

〈CFNM体験談 募集要項〉
 体験談小説企画が始まりました。まだまだCFNM体験談を募集しております。『檻 -ガールスカウトの実態-』のようにリアルCFNM、性的虐待・性的イジメの体験を持っている方はchubooが小説化いたします。
 ご応募は☆こちらから

☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 ※現在新作構想のため休載中です!
 ※近い内に再始動したいと思っています!

☆世の中のCFNM作品のご紹介

劣等遺伝子撲滅委員会3 負け組童貞マゾ残酷罵倒オナサポ音声~強制収容所編~

劣等遺伝子撲滅委員会 負け組M男残酷罵倒オナサポ音声~清楚系美少女・滝口ほのか編~

【パンモロ】 風でスカートがめくれてパンツが丸見えになり赤面する女子高生 - 萌え研究ファンクラブ (萌え研究)の投稿|ファンティア[Fantia]

【オリジナル】 小学校で男子と女子が生徒同士の性教育をし、パンツを見せ合う - 萌え研究ファンクラブ (萌え研究)の投稿|ファンティア[Fantia]

コメント

タイトルとURLをコピーしました