CM

いじめはよくないことだと思いますが女子から苛められるととたんに良いことになります Fantia活動日誌 21.7.31

苛められると勃起してしまう、それがM男です。
ファンティアの本日更新分の試し読みになります。
超能力で 〜あの娘を全裸にしてハッスルする男子〜(2)
 老坂瑠華子(おいさか るかこ)は目立たない女子生徒だ。何をしてもそつなくこなすが、抜きん出て成績がいいとかそういうことはない。底辺には絶対に落ちてこないし平均的な学校生活を送っている。
 だが僕は見抜いていた。
 彼女はみんなに人気の若い匂鷹(さぎたか)先生に色目を使うような淫乱なところがあるし、本当は優秀なのに学業においてはわざと手を抜いているのだ。
 僕の“彼女”になるんだったらもっと優等生キャラで居て欲しい。
 許せない。
 僕は瑠華子の顔が好きなんだ。好きだからこそ許せない。
「溺杉くん、そっち持ってくれる?」
「ん、ぉお…」
 大して重くもないゴミ箱だ。一人でも持てるだろうに。
 クラスのゴミ捨て係に任命された僕と瑠華子は毎日、教室のゴミを捨てに行くことが義務付けられていた。
 仕方がない。僕は灰色のポリバケツの片方を持った。
「……」
「…」
 特に喋る話もない。陰キャのC学生男子と女子なんてそんなもんさ。ゴミ捨て場まで5分は歩かないといけないのに。沈黙が辛かった。彼女も僕という存在にドキドキしているのだろうか。
「ハァ…」
 瑠華子はあからさまに気になるようなタメ息を吐いた。彼女のことはよく知らない。学校の外で何をしているのか、家でどう過ごしているのか。知りようもないが少しだけ好意を抱いている女子が何にタメ息を吐いているのか理由が気になった。
「……」
 だが女子と何をどう喋っていいのか解らない。
【本編に続く…】
 本編は有料プランですが、こちらから
https://fantia.jp/fanclubs/17354
 chubooに限らずファンティアクリエイターの応援をよろしくお願い致します。
 ちょっとCMコーナーです。
「21世紀お遊戯会」という同人サークルを本格始動させました。
https://21oyugikai.com/
 今のところぜんぶ無料で読めます!
 chubooは『痴女好亭 M男大福』という別名義で書いております。chubooとは違ったコンセプトでやっていこうかと。
 毎週日曜昼の12時に更新予定。ライトエロ変態小説「美少女遊戯」執筆中。
 はじめのページは「投稿が見つかりません」と出てきますが、作品一覧から飛んでいただければ作品が閲覧できます。
 できたてサイトでまだ何もありませんが毎週ちょっとずつ更新していきますし、他の作家も参加していきます。よろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました