CM

V字開脚して玄関の鍵を外した状態で、玄関先全裸オナニーをするとドキドキしつつ惨めになれます。デリヘル嬢を呼んでおくとなお◎!

Fantia活動日誌

 玄関で2箇所、右足と左足を縛る場所はありますでしょうか。ドアノブとか窓の鍵とかがいいですね。V字開脚してそれぞれ足を固定。手を後ろに組んで縛られたていで、VRか催眠動画で手を使わず勃起しておきましょう。集中するために目隠しを使ってもよいです。

 あらかじめデリヘル嬢を呼んでおいてください。鍵は外しておくので勝手に開けて入ってきてと言っておきましょう。驚きと共に笑われて変態扱いされますので大変仲良くなれます。(嘘)

 お金がかかりますのでベランダで全裸日光浴をするのもいいかも知れません。誰に見られるかもわからない状態で動画でも見ながら過ごしましょう。たまに通報されますのでほどほどに。

☆ファンティアの毎週土曜18時更新分『プール掃除で(6)』試し読み

「土下座はすっぽんぽんになるのが当たり前だから。あんたなんかぜんぶ脱がしてあげるっ。そんで土下座したら服返してあげるっ」

「この野郎ッ」

 アンコは俺の背後というか寝転んでいる頭側に回り込んで体操シャツを脱がしにかかるらしい。このまま寝転んだ体勢じゃもう防ぎきれないぞ。俺は回転しつつ、右手を付いて立ち上がろうと思った。

「遅いっ」

「ヌがっ!?」

 頭側から体操シャツを無造作に引っ掴まれた。そのまま後ろに引き摺っていく。

「ぅぉお!? おい!!」

「ほらほらっ。どうしたどうした? へんっ。あんた男子なんだからあたしみたいな女子に負けてていいの? ダッサ。それでもおちんちん付いてるわけ? 少しは抵抗してみな? あははは」

 なんという情けない姿だ。俺はそのまま引き摺られてプールの底を這っていく。水浸し&洗剤で底面はぬるぬるとしてるぞ。

「うおおおいっおいっおいっおいっおいっおいっ!?」

 アニマルミツルと化した俺は焦ってオイオイ叫ぶことしかできない。遊園地の幼児用アトラクションにみんなの前で一人で乗せられた気分だ。全裸で引き摺られて恥ずかしい。

「ぎゃははは」

 トンタが笑っていた。

「ちょーおもしろっ」

 奈々(なな)も腹を抱えて笑ってる。

 ずっさーと俺は女子なんかの非力な力で引き摺り回されて、情けない光景が広がる。

「そのまま脱がしちゃってー。前田さん」

 マリリンは移動して、放水攻撃をトンタから俺の股間に狙い定める。

「ぎゃ」

 強烈な水圧が手の甲の上からバシャバシャとかかる。痛い! 股間にダメージを負った。俺は足を閉じて回避する。太ももにもバチバチと水圧が襲いかかる。

【本編に続く…】

 本編は有料ですがこちらから

【男子厨房に入ってCFNM】 プール掃除で(6) - 男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)の投稿|ファンティア[Fantia]

* お馴染みCMコーナー

〈アマゾンキンドルで単行本出しています〉
 男子厨房に入ってCFNM novels《https://amzn.to/3A5tEwE》で同人単行本各種、販売しております。
 アマゾンアンリミテッド《https://amzn.to/3xVWA7k》ならサブスクで読み放題ですよ。

〈CFNM体験談 募集要項〉
 引き続きCFNM体験談を募集しております。応募フォームも用意しました☆こちらから

☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 ※現在新作構想のため休載中です!
 ※近日再始動したいと思っています!

★他のお気に入りファンティア作家様ご紹介コーナー

松永紅葉 (松永紅葉)

今日の一枚3326 (1:30+0:50+1:40) - 松永紅葉 (松永紅葉)の投稿|ファンティア[Fantia]

コメント

タイトルとURLをコピーしました