CM

女子のパンチラには2種類あります。わざと見せつける攻撃型と本人が意図しないところで見えちゃった無防備型。僕はどちらも好きです。

Fantia活動日誌

 中坊の頃、パンチラの思い出は2つありまして。1回目のパンチラ目撃は「初恋のあの娘の前で」でも書いた話ですが、移動教室のとき渡り廊下で強い風が吹いて目の前で生パンを拝みました。ほとんどの女子がブルマ着用が普通だったのに無地の安っぽいシンプルなパンツが印象的でした。ちょっとヤンキーよりの子だったんですよね。

 1回目は無防備型と言えるのですが、2回目は攻撃型な気がします。2回目はこれも初恋の子なのですが、僕が教室でイスに座ってるときに、隣のイスをひょいと飛び越えた瞬間にちらっと白いものが見えました。

 わざと見せたようにも感じたのですが、まったく無防備なアクシデントのようにも見えました。

 つまり、どっちつかずのパンチラって素敵ですよねという話です。

☆ファンティアの毎週土曜18時更新分『スポーツテストで(4)』試し読み

 万事休す。絶体絶命。四面楚歌。理はガクンと項垂れるようにして腰を落とし、膝をついて股間から手を離した。パンツだけは股に挟み込んで恥部に充てがったままだが、両手は床について、額を体育館の床に擦り付けた。

 完全な降伏を示すための姿勢、全裸土下座である。

「…くぅ」

 悔しかった。生まれたままの姿で同級生の女子たちに頭を下げるという、この上ない恥辱に頭がおかしくなりそうだ。

「大量のカエルを送り込んで申し訳ございませんでしたー。心からお詫びいたします。ごめんなさい!!」

 理(おさむ)は目をつぶりながら床に向かって大声で謝罪した。自分は1ミリも何も悪いことをしていないのに、この悪夢のような時間を与えられるなんて。この世に神はいないと思った。

「まあとりあえずいいだろう。裸になるという誠意を見せて謝罪もきちんとした。あとは反省の意を示すために生徒たちが提示した罰を受けてもらう。それでいいな?」

 キッと鷹岸(たかぎし)先生が場を取り仕切った。

「よし、時間が押し気味だぞ。すぐにスポーツテストに入る。記録係は配置につけ! 残りはAからCグループに別れて各テストの前に並べっ。小鳥遊(たかなし)! 整理しろっ」

 バトンは学級委員長の小鳥遊に渡された。

「教えた通りに動けばテストはすぐに終わるっ」

「はいっ」

「太細(ださい)、お前はAグループの列に並べッ」

「ぅはいっ」

 理はまさか一緒に参加するとは思ってもいなかった。先に単独で全部やるか、後からやるのか、いずれにしても一人きりで注目される状態でやらされると思っていたのだ。

 先生の気が変わらない内に理はパンツを股間に充てながら最初のテストに向かった。

【本編に続く…】

 本編は有料ですがこちらから

【男子厨房に入ってCFNM】 スポーツテストで(4) - 男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)の投稿|ファンティア[Fantia]

☆ご意見・ご感想・クレーム等々ありましたらコメント欄やTwitterのDMなどにガンガン送ってくださいませ。貴方様の要望が叶ったりすることもあります。励みになって18禁シーンが増えるかも知れません…。

* お馴染みCMコーナー

〈アマゾンキンドルで単行本出しています〉
 男子厨房に入ってCFNM novels《https://amzn.to/3A5tEwE》で同人単行本各種、販売しております。
 アマゾンアンリミテッド《https://amzn.to/3xVWA7k》ならサブスクで読み放題ですよ。

〈CFNM体験談 募集要項〉
 引き続きCFNM体験談を募集しております。応募フォームも用意しました☆こちらから

 順番でお待ち頂く方もおりまして、がんばって書いております。

☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 ※現在新作構想のため休載中です!
 ※企画難航中ですが、近い内に再始動したいと思っています!

★CFNM作家様ご紹介コーナー

《みうにーくらぶ》CFNM (みう@快楽責め好きOL)

背後からマウント手こき🐱 - 《みうにーくらぶ》CFNM (みう@快楽責め好きOL)の投稿|ファンティア[Fantia]

コメント

タイトルとURLをコピーしました