CM

友達とふざけて遊んでいて、そいつの足が僕の金玉に当たったことがありました。自分史上最強に痛かった。金蹴り初体験は名前も思い出せない友達です。

Fantia活動日誌

 ふと思い返してみると、僕は小さい頃から友達に恵まれないことが多かった。なんか一人で仮面ノリダーのマネをして、やり通したのに誰も見向きもしてなかったんですよね。ウケてるなぁと思っていたんですが、実際なんのリアクションもなかった気がする…。

 キョンシーのマネをして道士のマネをしていた男子と放課時間で毎時間戦ってました。でも今思い返すと蹴りの威力が度を越していた気がするなぁ。痛いけど痛いと言い出せなくて無敵のキョンシーを演じてたんです。

 プロレスでマジ技かけられたり、ボクシングで転校生の子と戦わせられたり…。いやろくでもねえ。イジメに近いですがイジメでもないのです。ただただ変な子扱いだった。

 女子は見向きもしてなかったと思います。そんなわけで小・中学生の頃の友達は皆無。もう誰に会っても思い出せないでしょうね。

 でもまあ反動で大人になってからの人付き合いは深めるように意識的に動いているわけですね。おかげで独立したりサークル活動したり、一国一城は築けた気がしています。でも仲間がいつも周りにたくさんいるみたいなのを想像していたのですが、現実は違うんですよねぇ。

 基本変なおじさん扱いされてるような気がします。逮捕されてないだけの変態かも知れません。

chubooがおもしろいと思った漫画のミニコーナー。
 タイトルの付け方もさることながら毎話ごとのサブタイトルもセンスがいいのです。絵の構図もお洒落でオタク好みはしないわけですが、僕はこういう世界観に憧れを持ってます。極道ものですが、いや極道になりたいわけじゃないのです。そこは憧れてません。危険な日常での恋愛譚の中でワードセンスのあるセリフの応酬が痺れるのです。『来世は他人がいい(1)(アフタヌーンコミックス)』小西明日翔(著)

制作日誌221008

 今週から土曜日は制作状況をお知らせするコーナーを書いてみます。

 今週は一行を書いた程度で小説はまったく進まず…。

 本業のほうの忙しさに追われておりました。対策は練っていてもなかなか思い通りにいくものではありませんね。新型コロナ関連はすっかり落ち着いた気がしています。が、余波みたいなもので仕事が山積みな感じですね。むしろ増えてる? 外注さんを雇うのも限界があるんですよね…。

 今日、土曜日になってやっと時間が取れたので挽回するように書いてます。

 なので今週はおおよそ新作5000字くらい書きました。

 新作は旧作の『一年戦争で』をセルフリメイクした作品になります。一部をファンティアで先行公開。相当な文字量になると思いますので、残りはKDPで掲載予定です。

 同時にイラストついても制作に入りました。

 絵師様二名に協力頂いて、

 10月10日(月・祝)から『一年戦争で』のリメイク作品の冒頭一部を公開。タイトルは『女子VS男子! 5年2組大戦 ~ウチのクラスの男子って弱っちいから全員すっぽんぽんにしてやろうよ♡~』

 10月12日(水)から読者様から頂いた体験談を元に小説化した『檻 -ガールスカウトの実態-』。もう少し調整しますがもう書き上がっています。

 をスタートします。『檻』のほうは1000文字ずつ平日に毎日公開。無料で全編読めるようになります。絵師様の挿絵も急遽入ることになり、優しい絵柄で独特な世界観で好きです。本文もchuboo史上でも最長編かも知れません。今までと力の入りようが違いますね。

 過酷な体験をされた主人公の鈴木ケンタさんもこれで報われることでしょう。愉しいので続編も書きたいと思っています。

 『女子VS男子』はクラスを二分して男子と女子の大喧嘩のお話。脱がし、脱がされのライトエロノベルを目指しています。この作品にも本格派の絵師様が協力頂けます。ありがたいことです。

 状況が進展しましたらラフ絵やなんかの制作中の風景を公開したりしますね。

* お馴染みCMコーナー

〈アマゾンキンドルで単行本出しています〉
 男子厨房に入ってCFNM novelsで同人単行本各種、販売しております。
 アマゾンアンリミテッドならサブスクで読み放題ですよ。

〈CFNM体験談 募集要項〉
 引き続きCFNM体験談を募集しております。応募フォームも用意しました☆こちらから

 10月12日から第一弾リリース予定。

☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 ※現在新作構想のため休載中です!
 ※企画難航中ですが、近い内に再始動したいと思っています!

★CFNM作家様ご紹介コーナー

SANDM 様

コメント

タイトルとURLをコピーしました