CM

小っ恥ずかしい記憶が蘇ってきた。子どもの頃、もう穿かないなと思ったブリーフパンツをハサミで切り刻み、おちんちんを出す穴を丸く切り抜いて、おちんちんを出して遊んでいました。後で母親に見つかり呆れられました。

Fantia活動日誌

 子どもの頃の奇行はいろいろあるのですが、記憶の片隅に封印していた意味不明な奇行を思い出しました。パンツをハサミで切り刻み、真ん中に丸く穴を開けておちんちんを丸出しにするという変態行為をしていたのです。

 Qどうしてそんなことをしたのか? Aやってみたかったから。

 バトル漫画やアニメで戦っている主人公が攻撃を受けたときに服がボロボロになるじゃないですか。あれで絶対にパンツが破れることってないですよね。一部青年マンガで全裸になったりするのは確認しているのですが、少年漫画ではせいぜい上半身裸になる程度のボロボロ具合なのです。恐らくブリーフパンツが攻撃されてボロボロになったのを表現していたのではないかと分析しました。

 いや、たぶんそんなこと考えてやってなかったとも思うのですが。すぐに飽きてゴミ袋に直接放り込んだような記憶が残っています。

 母親に見つかったとき、「これお前がやったんか?」と言われて恥ずかしい思いをしました。※隠蔽の技術がなかったのですね。

 おぼろげな記憶ですが、色を塗ったりマジックペンでも変な文字を書いたりしていたかも知れません。見方を変えると「いじめにあってパンツをボロボロにされた」ともとれます。ゴミ袋にそれを見つけた母親はいじめを疑ったのかも知れませんが、そう言えばこの子友だちいないし…。最終的に僕の変態一人遊びだと結論したのでしょうね。

 変態って少年の頃から変態なのです。

chubooがおもしろいと思った漫画のミニコーナー。
『惰性67パーセント(ヤングジャンプコミックス)』紙魚丸(著)
 2回めのご紹介なのですが、コメディの中でも小気味よくて好きな漫画なのです。なんでこんなにもしょーもないのでしょう。惰性で生きている私にとっても生きていていいのだと思わせてくれる逸品です。なんか変な紹介の仕方になってますね。

美術系の大学に通う、女子大学生・吉澤みなみ。彼女の住む部屋には、毎日友達が入り浸って…!?
リア充ってほどではないけれど、ソコソコ楽しい日常が、惰性でダラダラ続いていく。ちょっとエッチで小難しい、女子大学生お部屋コメディ、始まるよ。

制作日誌221119 

 体験談小説の第2弾企画が快調に進んで、ラストシーンを考えながら書いてました。新作、『女子VS男子』の制作もこの土日中で進めていく感じですね。

 新しい外注スタッフを雇おうとして無料求人サイトに掲載してみたのです。解りづらい仕様で勝手に投稿されるし、3日くらいで掲載期間が終わるし、継続延長で掲載しようとしたら有料を迫ってくるし。もちろん成果が上がりそうなら有料は当然なのですが、掲載ページは誰にも見られず、うまく使いこなせない。。。

 体験談小説化企画は、次週は11月21日(月)〜11月25日(金)まで『檻 -ガールスカウトの実態-』を掲載します。

 いよいよラストに向けて突き進んでいくのですが、ぜひみなさんの感想も聞いてみたいですね。今では生粋のCFNM性癖にどっぷり浸かってしまっている体験談を語ってくれたケンタさん本人にもコメントを頂けると嬉しいです。

 次回のオリジナル小説は11月20日(日)は『女子VS男子! 5年2組大戦 ~ウチのクラスの男子って弱っちいから全員すっぽんぽんにしてやろうよ♡~』の捕まった男子の折檻シーンを掲載する予定。

作品に関する感想・ご意見・苦情等ありましたらどうぞお気軽にコメント欄にお書きください!こちらのブログは非公開でと書き添えて頂ければ承認制ですので公開されません。

* お馴染みCMコーナー

〈アマゾンキンドルで単行本出しています〉
 男子厨房に入ってCFNM novelsで同人単行本各種、販売しております。
 アマゾンアンリミテッドならサブスクで読み放題ですよ。

〈CFNM体験談 募集要項〉
 体験談小説企画が始まりました。まだまだCFNM体験談を募集しております。『檻 -ガールスカウトの実態-』のようにリアルCFNM、性的虐待・性的イジメの体験を持っている方はchubooが小説化いたします。
 ご応募は☆こちらから

☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 ※現在新作構想のため休載中です!
 ※近い内に再始動したいと思っています!

★CFNM作家様ご紹介コーナー

I/H/R

弱い男子のいじめかた-ポッ●ーゲームであそぼ!-

コメント

タイトルとURLをコピーしました