CM

ゴムとびって今の時代見ない遊びですけど、僕、女子と一緒にゴムとびしたことあります。でも誂ってやったので白い目で見られてました。

Fantia活動日誌

 小学生の頃って放課の時間、無駄にテンション高くなるじゃないですか。僕、友だちもいないのに一人でテンション高くなる子だったんです。次第に誰も遊んでくれないことに気づいて後々暗い子になるんですけど、それはまた別のお話。とりあえずバカなので誰も相手にされなくても気付かずワァーって言いながら運動場に走っていくんです。ある日、玄関前の脇でゴムとびやってる三人の女子が居たんです。やったこともないつまんない遊びで女子って変なのって思っていたかは定かではないんですが、うぇーい・へへーんという気持ちでゴムとびの中に飛び込んでました。同級生の女子だと思っていたので。小馬鹿にして誂うつもりだったのですが、よく見たらまったく知らない下級生の女子たちだったのです。

 なにこのひとぉ…みたいな白い目で見られてました。急に知らないお兄ちゃんが飛び込んできてぴょんぴょん飛んで何も言わずに逃げていく姿は、さぞキモかったでしょう。

 女子と一緒に遊んだ記憶で一番古いのはおままごとですね。近所に住む女子と一緒に、ウチのガレージというか掘っ立て小屋というか、汚いスペースでやってました。良いふうに言いましたが壁もないトタン屋根だけの場所です。家の敷地だったのかどうかもよく解らないところに、ビールケースを引っくり返した感じの机に泥とか石を置いていたような気がします。

「頂きます」と手を合わせていたあの子は、リアル幼馴染の女の子なんですが、嫌われ体質の僕なので、そんなに長い期間は遊んでなかったと思います。

chubooがおもしろいと思った漫画のミニコーナー。
『マージナル・オペレーション (アフタヌーンコミックス)』キタムラダイスケ(著) 芝村裕史(著)

ラノベやゲームを愛好するニート・新田良太(あらた・りょうた)。7年続けたニートの立場に耐えかね一念発起、ネットで見つけた外資系軍事企業PMSCsの好条件に魅力を感じ出来心で応募するが……。30歳ニート、異国で知る世界の現実に震える! 『ガンパレード・マーチ』の芝村裕吏が描く人気小説に、気鋭のイラストレーター・キムラダイスケが挑む! これまでのミリタリーアクションとは一線を画す、このうえなくリアルな戦場成長シリーズが開幕!

制作日誌221203 

 小説はごく平均的な進み具合で執筆できました。小説に頂けるコメント(感想)が嬉しくてもっと書きたい気分です。ですが新規の企画も控えているので、ちょっとゆっくりとした進行になっております。

 リアルCFNMは、箱(部屋)は確保できそうなので、次は女子集めです。会員さんの中に参加したい女子が居たらいいのですが、、とりあえず契約書とか給金関係をクリアしていこうという感じです。

 体験談小説化企画は、次週は12月5日(月)〜12月9日(金)まで『檻 -ガールスカウトの実態-』を掲載します。

 先週は女児パンツを穿かされたケンタくんの挿絵ウィークでした。次はパンツを脱がされる展開ですかね。

 次回のオリジナル小説は12月10日(土)はいじめものの『新作』を掲載する予定です。また小学校時代の僕の思い出を妄想拡大しているお話です。

作品に関する感想・ご意見・苦情等ありましたらどうぞお気軽にコメント欄にお書きください!こちらのブログは非公開でと書き添えて頂ければ承認制ですので公開されません。

* お馴染みCMコーナー

〈アマゾンキンドルで単行本出しています〉
 男子厨房に入ってCFNM novelsで同人単行本各種、販売しております。
 アマゾンアンリミテッドならサブスクで読み放題ですよ。

〈CFNM体験談 募集要項〉
 体験談小説企画が始まりました。まだまだCFNM体験談を募集しております。『檻 -ガールスカウトの実態-』のようにリアルCFNM、性的虐待・性的イジメの体験を持っている方はchubooが小説化いたします。
 ご応募は☆こちらから

☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 ※現在新作構想のため休載中です!
 ※近い内に再始動したいと思っています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました