CM

難航しています。同人AVに出てくれる女優さんを捜しています。出張撮影を考えております。日本全国津々浦々、CFNM及びソフトSMに興味のある方、どうぞお気軽にお問い合わせください。

Fantia活動日誌

 新規参入の同人サークルなので、顔出しなし・脱がない・触らせないの条件でも女優さん捜しは難航しております。

 初めての撮影なので至らないところはあると思いますが、決して雑な扱いは致しません。遵法精神高くがモットーです。M男はみんな女優ファーストです! ライトにエロを愉しむをテーマにしています。どうぞお気軽にお問い合わせください。

 CFNM系なので単価は低いですが、長期的にお付き合いできれば高額収入になると思われます。細かい条件等はDMにてお話いたします。

 ツイッターのフォロワー様及びファンティア読者様の中に興味のある方がいらっしゃったらぜひ声をおかけください。

 ちなみに高い演技力は必要ありません。積極的にM男をイジメてストレス解消してもOKです。NGプレイは強要しません。CFNM以外のプレイに興味があればご相談ください。要望に合わせて対応致します。

 ツイッターのDMまで

@yamada_chubo

 掲示板はこちら

AV女優・モデル募集,【CFNM同人AV】女子募集中
東海地方でCFNM動画に出てくれる女子を捜しています。ぜひお声をおかけください。おちんちんを見てあげるだけ、女子が脱ぐ必要はまったくありません。

 女優さんとの信頼関係を第一に考えてCFNMファンに素晴らしい作品を届けたいと思っています。よろしくお願い致します。

chubooがおもしろいと思った小説・漫画のミニコーナー。
『虚構推理(18)』(月刊少年マガジンR) 片瀬茶柴  (著), 城平京  (著) 

怪異達の知恵の神になった少女と、怪異にさえ恐れられる男が、怪異に挑む[恋愛×伝奇×ミステリ]!!  “怪異”の知恵の神になった少女・岩永琴子が一目惚れした相手・桜川九郎は、“怪異”にさえ恐れられる男だった!?  2人に振りかかる奇想天外な事件と、その恋の行方は――!?

岩永琴子の敗北を、桜川六花の勝利を間近で見ていた桜川九郎の胸中はいかに…!? 「岩永琴子の逆襲と敗北」エピローグを収録! そして、琴子のもとに舞い込んだ高校時代の知人からの相談、それは「江戸時代に雪女を斬ることによって
幻の秘剣に開眼し名を上げた剣客」についての悩みで!? 【新章「雪女を斬る」、見参!!】

制作日誌230410

 令和5年4月の月イチ投稿オリジナル小説です。屋外での『露出』にチャレンジさせられるいじめものです。上級生のお姉さんたちや同級生女子たちの玩具になり、いろんなところで露出していきます。

 気になる女子、莉乃愛(りのあ)に悪戯ばかりしている主人公の竣介(しゅんすけ)。

 上級生の舞悠(まゆ)と佑里恵(ゆりえ)に復讐するべく罠を仕掛ける竣介。意気揚々と上級生の教室へと乗り込むが…。


 今回は先ごろ連載が終了した体験談小説『お漏らしの重罰』の原体験者M.O様の感想コメントを掲載いたします。

 またCFNM小説ガチ勢(有料枠)のファンの皆様向けにもコメントを頂きました。ぜひ同志のCFNMへの熱い思いを御覧くださいませ。

【男子厨房に入ってCFNM】 露出チャレンジャーで 第5回目 - 男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)の投稿|ファンティア[Fantia]

作品に関する感想・ご意見・苦情等ありましたらどうぞお気軽にコメント欄にお書きください!こちらのブログは非公開でと書き添えて頂ければ承認制ですので公開されません。

* お馴染みCMコーナー

〈アマゾンキンドルで単行本出しています〉
 男子厨房に入ってCFNM novelsで同人単行本各種、販売しております。
 アマゾンアンリミテッドならサブスクで読み放題ですよ。

〈CFNM体験談 募集要項〉
 体験談小説企画が始まりました。まだまだCFNM体験談を募集しております。『檻 -ガールスカウトの実態-』のようにリアルCFNM、性的虐待・性的イジメの体験を持っている方はchubooが小説化いたします。
 ご応募は☆こちらから

☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 ※現在新作構想のため休載中です!
 ※近い内に再始動したいと思っています!

☆世の中のCFNM作品のご紹介

ヌードモデルでCFNM

お兄ちゃんの陰部洗浄

ノン様カナ様のM男踏み、靴舐め(25min) - M男を玩具にするS女様 (穂科88)の投稿|ファンティア[Fantia]

コメント

タイトルとURLをコピーしました