CM

ズームとかのアプリでオンライン飲みCFNMをしてもいいよと言ってくれる女子はいらっしゃいますかね。声の出演だけで男子のすべてをジロジロと見てあげるだけの企画です。

Fantia活動日誌

 コロナ禍でリモートワークが増えていたので、多くの方が使ったことのあるテレビ電話みたいなやつですね。当時複数人数でのオンライン飲み会も流行ってました。普通は上半身しか映っていないので、上はカジュアルファッション、下半身は裸であることが皆さん多かったと思います。(!?)

 いやパジャマでしたっけ?どちらにしてもリモートなのでバレないわけですが。そうやって愉しむアプリだとchubooは思ってて、これをそのままCFNM飲み会(オンライン)としてやるのもありかなと以前から考えていました。

 簡単に言えば普通に1時間程度の飲み会をしませんかという企画です。普通の飲み会ですが、もしかしたら男子のポロリがあるかもという。。。

 で、見られている側の男子が、見てくれる女子たちに投げ銭をするというシステムはどうでしょうか。普通の動画配信者とは真逆の逆投げ銭システムですね。

 強烈な言葉責めして頂ける女子は、その分だけ懐が暖かくなるという具合です。

 参加費は実質無料。実費のみです。女子が飲みに使った実費は運営側から領収書と交換で支給します。

 どうでしょう? 感触が良ければダイジェスト版を動画として制作します。女子の出演は基本声のみで、男子はすべてをさらけ出します(ぼかしは入れますけど)。

 以上、動画企画の一環ですが、リアルCFNM撮影の前のちょいプレ企画といった感じですね。本格的な募集というより、感触を知りたいと思いまして。このブログをどれくらいの女子が見ているのかわかりませんが、匿名でもいいのでお問い合わせメールやコメント等でご意見を頂ければと思います。

 もちろんオンラインでも裸を見られたいという男子のご意見も承ります。

 東海地方でCFNM動画に出てくれる女子の読者様が居ましたら、ぜひお声をおかけください。謝礼は弾みますよ。おちんちんを見てあげるだけ、女子が脱ぐ必要はまったくありません。

【男子厨房に入ってCFNM】 お知らせとか制作日誌230429 - 男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)の投稿|ファンティア[Fantia]

chubooがおもしろいと思った小説・漫画のミニコーナー。
『ドロヘドロ(1)』 (IKKI COMIX) 林田球  (著)

自分を醜い姿に変えた、憎むべき「魔法使い」を頭からバックリ!! 口の中にもう一人の人間を住まわせた謎の異形の男・カイマン。魔法使いたちに姿を変えられた時に記憶を失い、いまはただ連中を狩る日々を過ごしている。「口の中の男」が犯人を言い当て、元の姿に還れるその日まで…

制作日誌230429

 引き続き本業で人手不足を補うために働いております。

 どうも残業や休日出勤を前提に仕事が動いていて、下っ端はそれを受け入れていればいいんだという大企業ならではの悪い慣習が問題として表面化してきました。下請けは黙って受け入れざるを得ない部分もありまして、どうにか改善のために動いているのですが、誰かの考え方を変えるというのはとても難しい問題ですね。

 というわけでゴールデンウィークはずっと仕事、ちょっと小説執筆でどこにもいけませんです。ハイ。

▼宣伝

 体験談小説『あなたのCFNM体験談を小説化します』企画。chubooが監修しつつ「chuboo以外の作家でもいいよ」「小説化しなくていいから原文ママで掲載してみたいよ」というバリエーションを増やしました。

 CFNM体験談を元に小説を書いてみたいという方、挿絵を描きたいという方を募集しております。

 小説化を果たした暁にはAmazonギフトかなにかのお礼を差し上げます。不明点はお問い合わせください。

 ※chuboo自身は執筆に取りかかるまでお時間を頂いております。chubooが書く体験談小説の第二次の募集再開はまた来年になります。

 1月までに頂いている皆様の体験談は時間がかかっても小説化してファンティアで発表していきたいと思いますので、どうぞお待ち頂けると幸いです。

 また既に体験談を送ったけど実はchubooじゃなくていいやという方がいましたらご一報ください。別の作家さんでマッチングできれば執筆をご依頼しまし、原文ママでも掲載OKでしたら挿絵をつけて即掲載という流れになります。

 次週の体験談小説は5月1日(月)〜5月5日(金)まで『男嫌いのオンナ達』を掲載します。男嫌いのお母さんに裸で海水浴をさせられた哀れな男児の物語です。挿絵はさくらだでんぷんさんです。

 次回の250プラン月イチ企画5月10日(水)は体験談小説『露出チャレンジャーで』の続きを掲載いたします。

作品に関する感想・ご意見・苦情等ありましたらどうぞお気軽にコメント欄にお書きください!こちらのブログは非公開でと書き添えて頂ければ承認制ですので公開されません。

* お馴染みCMコーナー

〈アマゾンキンドルで単行本出しています〉
 男子厨房に入ってCFNM novelsで同人単行本各種、販売しております。
 アマゾンアンリミテッドならサブスクで読み放題ですよ。

〈CFNM体験談 募集要項〉
 体験談小説企画が始まりました。まだまだCFNM体験談を募集しております。『檻 -ガールスカウトの実態-』のようにリアルCFNM、性的虐待・性的イジメの体験を持っている方はchubooが小説化いたします。
 ご応募は☆こちらから

☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 ※現在新作構想のため休載中です!
 ※近い内に再始動したいと思っています!

☆世の中のCFNM作品のご紹介

男子は嫌がるけれども搾精実習は必須科目なんですよ。

『従姉と金責め夏休み』女四人相手じゃただでさえ勝てないのに玉まで狙われては勝ち目ゼロ!田舎に住む男子が夏休みに家に来た親戚の女の子三人と妹に金責めされまくる話

【M格闘】 ナミワンピ - M格闘りよ (M&M)の投稿|ファンティア[Fantia]

【創作男女】 ちょろいねオオカミちゃん1 ファンティア先行 - 花柘榴 (さくらだでんぷん)の投稿|ファンティア[Fantia]

コメント

タイトルとURLをコピーしました