CM

童貞が青姦をしようとしたらブラの外し方も解らずに早々にイッてしまいました。Fantia活動日誌 21.8.21

 逆レ◯プ風に下級生女子二人を襲うラストシーン。超能力で悪いことをするのとお金を払ってイメクラに行くのとなんだか似ています。
ファンティアの本日18時更新分の試し読みになります。
超能力で 〜あの娘を全裸にしてハッスルする男子〜(5)
「ぁぁんっ。気持ちいいよ〜。お兄ちゃんかっこいい、好きー」
 コリコリつねつね擦り擦りっ
 彼女は自分の乳首を弄りながら、腰を僕のお腹に擦り付けて前後に動かしている。
「んん…っ ぷはっ。硬くておっきぃおちんちん好きー。んぅぐ…っ」
 ちゅぷちゅぷっ ちゅぱっ
 彼女は下着姿で一心不乱に硬くなったおちんちんをしゃぶっている。ガマン汁がたくさん吸い取られていた。
 2人とも本当に嫌そうな顔をしているのに、悲鳴一つ上げなくなった。そして始めは嫌がっていたのに今ではすっかり服従していじらしい言動をするようになった。
 念動力でここまでできるのだ。素晴らしい。僕は神の領域に達したのだ。
「ハァハァ、君たちはなんてことをするんだ…」
 僕はいつの間にかアンダーシャツも靴下も靴も脱がされて全裸になっていた。すっぽんぽんで朽ちた神社の境内に転がって青空を眺めているのはとても開放感があって快感だった。
 いや確かに開放感はあるが、快感なのは後輩の歳下女子たちに身体を触ってもらっているからだろう。
「ひぃぃ。お兄ちゃん大好きーっ」
 意外におっぱいの大きい白い肌の真白(ましろ)は、僕のことを大好きと連呼しておっぱいを僕の胸に押し付けてきた。
 むにゅっと重量感のある双丘に押し潰され、大きな乳首が僕の小さな乳首を嫐っていた。今までに感じたことのない快楽だ。よし、決めた。今日は真白で童貞を捨てよう。
【本編に続く…】
 本編は有料プランですが、こちらから
https://fantia.jp/fanclubs/17354
 chubooに限らずファンティアクリエイターの応援をよろしくお願い致します。
 ちょっとCMコーナーです。
「21世紀お遊戯会」という同人サークルを本格始動させました。
https://21oyugikai.com/
 今のところぜんぶ無料で読めます!
 chubooは『痴女好亭 M男大福』という別名義で書いております。chubooとは違ったコンセプトでやっていこうかと。
 毎週日曜昼の12時に更新予定。ライトエロ変態小説「美少女遊戯」執筆中。
 はじめのページは「投稿が見つかりません」と出てきますが、作品一覧から飛んでいただければ作品が閲覧できます。
 できたてサイトでまだ何もありませんが毎週ちょっとずつ更新していきますし、他の作家も参加していきます。よろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました