CM

授業中に眠くて勃起してたのを気になってる女子に見つかって、「先生こいつ勃起してます」と大声で報告されたい。

Fantia活動日誌

 ファンティアは再来週の6月4日は毎週土曜18時更新回をお休みします。ちょっと遅いゴールデンウィーク休みを頂きます。6月11日18時から再開いたします。

 中学生の頃はちょっと眠いだけですぐに勃起していました。特に授業が終わる直前によく起こる現象です。頻繁にピンチを迎えていました。たぶん男子なら普通の生理現象です。
 ですが、女子にはそんなこと関係ありません。
 たぶん僕のことは見ていないでしょうが、「規律、礼、着席!」の時間帯は腰を曲げて立ってすぐに座るという技をするしかありません。礼なんてめんどくせー、先生にはテキトーに頭下げときゃいいんだぜってな具合に不良を気取っているフリをしてそそくさ座ります。
 でも誰かに見られた気がして、よく一人冷や汗をかきながら下を向いていたものです。

 しばらく落ち着いていたのですがまた忙しくなって参りました。小説を書ける時間も限られてきました。しばらく省エネモードかも知れません。

* 以下ファンティア投稿のご紹介です。

 今回は毎月25日の月イチ更新回です。
 『雛祭りで』の3回め。
 クラスの男子は全員裸で強制参加。女子は男子に何をしても構わない。厳かに3日間に渡って繰り広げられるという、ちょっと怖い『雛祭り』。福女になるために女子同士のエロい戦いも注目されます。顛末はいかに…。
 今回は一人だけ品評された後、いよいよ本祭が始まります。

※『東京●リベン●ャー●』的なキャラクターが出てくるかも解りませんが、何の関係性もありません。

☆ファンティアの毎月25日20時更新分「雛祭り(5)」試し読み

「お、おい… 邪魔だろっ。退けよ…」

 僕は立ち往生してしまう。

「ほら威張ってないで、その両手離してみ?」

 水帆(みずほ)が笑いながら手を伸ばしてきた。グッと腕を掴まれ、引き剥がそうとする。女子の癖に凄い力だ…。

「退けなって」

「意地張ってないでさぁ」

 陽向(ひなた)と里奈(りな)も確かめようとそれを手伝ってきた。

「ちょ… ちょ… おいっ… やめろよ」

「駄目でしょ。さすがにこのままじゃ良くないでしょ?」

「何がだよ!」

 解ってる。確かに勃起したおちんちんを丸出しにして、外を歩いているのは成人とは言えないと思う。ただの変態…。正論だ。

 だから絶対に見られてなるものか! 僕だってヤンキーの端くれだ。

 オラァ! 男子の力を舐めるなよ!!

 がっばっっ

「あぁっ!?」

 あっさりと水帆たちにこじ開けられてしまった。ぐいっと両手が顔の高さまで掲げられ、おちんちんが丸出しになってしまう。

 びーん!

 びよよよーん

 すっかり勃起しきった情けない変態包茎おちんちんが同級生の女子の目の前に勢いよく差し出されてしまった。ぶらぶらと激しく揺れる。

「あー! あー!」

 僕は目の端に涙を浮かべて、思わず強引にしゃがんで股間を隠した。だが腕を吊り上げられているのでしゃがみきれず、腰を引いただけのような恰好になる。勃起おちんちんを隠しきれない。

「きゃっ。うーわ…。やだ、ビーンって勃ってるぅ…」

「ひぇ…。ほんとにカチカチのフル勃起してんじゃん、あんた」

「ぷぷっ。さっきはあんなに小っさかったのに、マジ大っきくなってんじゃーん」

 陽向、里奈、水帆に大きくなった恥ずかしいおちんちんをしっかり覗き込まれてしまう。逃げようとしているので身体が揺れて、肉棒もゆらゆらとまるでばいばいと手を振っているみたいになった。

【本編に続く…】
 本編は有料プランですが、こちらから

【男子厨房に入ってCFNM】 雛祭りで vol.3 - 男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)の投稿|ファンティア[Fantia]

* お馴染みCMコーナー。☆『ゲレンデで恋してCFNM』電子書籍を発行しました。
 第1巻 https://amzn.to/3zGgUtT
 第2巻 https://amzn.to/3tSHlf4
 本編最終巻、第3巻 https://amzn.to/3BR2YhY
 おまけの4巻 https://amzn.to/3tGemKV
 アマゾン(KDP)同人本。過去作を加筆修正して再販したものになります。
 第1巻はお試し価格250円  リフロー式でスマホでもパソコンでも読めると思います。

☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 2022年から隔週日曜の昼12時に更新予定。※現在新作構想のため休載中です! chubooは『痴女好亭 M男大福』という別名義で書いております。コミカル、ミステリ、ライトエロをメインコンセプトにしています。
 現在は意図的に多重人格を使い分けるちょっと変わった女子高生が登場する「美少女遊戯」執筆中!

★他のお気に入りファンティア作家様ご紹介コーナー
 【毎日更新】焦らし動画「寸止め・手コキ・乳首責め」毎日寸止めオナニーして射精を我慢したい人のためのファンクラブ (なでしこ)

敏感で好きなところを追い込んでいくのが幸せ - 【毎日更新】焦らし動画「寸止め・手コキ・乳首責め」毎日寸止めオナニーして射精を我慢したい人のためのファンクラブ (なでしこ)の投稿|ファンティア[Fantia]

コメント

タイトルとURLをコピーしました