CM

やだ、こんなに大きくさせてエッチね。みんな普通の服装よ?一人で裸になって何に興奮したわけ?何もないのに勃起するなんて救いようのない変態だわ。

Fantia活動日誌

 今週はようやく作業時間が作れたのでガシガシ活動をしていたのですが、小説を書いている間は一種の興奮状態にあるわけです。想像を働かせて勃起することもしばしば。ガマン汁は常に垂れ流されている状態にあります。つまり傍から見たら何もしていないのに勃起しているヤバイやつに映るんですよね。

 他の作家の方ってどうなんですか? ティッシュとかビニール袋とかコンドームを先端に巻き付けてないんですかね。

【男子厨房に入ってCFNM】 お知らせとか制作日誌230520 - 男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)の投稿|ファンティア[Fantia]

chubooがおもしろいと思った小説・漫画のミニコーナー。
『YAWARA! 完全版 デジタル Ver.(1)』(ビッグコミックス)  浦沢直樹  (著) 

素敵な恋に憧れる普通の女の子・猪熊柔は、実は祖父・滋悟郎の指導を受けた柔道の天才少女。そんな彼女がオリンピックの金メダルと国民栄誉賞、そして日本スポーツ界のスーパースターになることを目指す!?

柔の巴投げを見て、日本スポーツ界のスーパースターになると確信したスポーツ紙記者・松田は、記者生命を賭けてその正体を突き止めようとする。一方、滋悟郎は、柔の金メダル・国民栄誉賞に向け、着々とデビュー計画を進める。その過程で柔の強さが徐々に明らかになっていき……

世に女子柔道ブームを巻き起こした大ヒット作『YAWARA!』が
雑誌掲載時のカラーページを再現した完全版となって登場!
浦沢直樹が打ち立てた、スポーツ漫画の金字塔――第1集!

制作日誌230520

 本業の嵐が落ち着きましたので、今週は単行本の作業を中心に進めました。月末にリリース予定です。

『女子VS男子! 5年2組大戦 ウチのクラスの男子って弱っちいから全員すっぽんぽんにしてやろうよ♡ 春の陣1』

 というタイトルです。まだまだ予断を許さない状況ですが、審査が通るといいなと思いますね。KDP(Amazonのキンドル)にて販売したいと思います。

 体験談小説の執筆は第4弾と他2本を協力者の力を借りて進行中。

▼宣伝

★参加型CFNMです。

 動画企画の一環です。chuboo及びファンティア会員とビデオ会議アプリを使って喋りませんか(CFNM)企画。 

 女子の読者に参加して頂けると一番ありがたいですね。ギャランティのお支払いもあります。顔出しなし声のみ出演の動画作品としてリリースできればと思っております。

 またファンティア内でしれっと1950円の高額応援プランを作りました。入会したファンティアの男子会員様はZOOM等のビデオ会議アプリを使って女子と会話して頂く予定です。

★読者参加企画

 体験談小説『あなたのCFNM体験談を小説化します』企画。chubooが監修しつつ「chuboo以外の作家でもいいよ」「小説化しなくていいから原文ママで掲載してみたいよ」というバリエーションを増やしました。

 CFNM体験談を元に小説を書いてみたいという方、挿絵を描きたいという方を募集しております。

 小説化を果たした暁にはAmazonギフトかなにかのお礼を差し上げます。不明点はお問い合わせください。

 ※chuboo自身は執筆に取りかかるまでお時間を頂いております。chubooが書く体験談小説の第二次の募集再開はまた来年になります。

 1月までに頂いている皆様の体験談は時間がかかっても小説化してファンティアで発表していきたいと思いますので、どうぞお待ち頂けると幸いです。

 次週の体験談小説は5月22日(月)〜5月26日(金)まで『男嫌いのオンナ達』を掲載します。男嫌いのお母さんに裸で海水浴をさせられた哀れな男児の物語です。挿絵はさくらだでんぷんさんです。

 本日の450プラン月イチ企画5月20日(土)は久しぶりに『真剣勝負! パンクラウス 地下格闘技』を書きました。全編エロシーンのみの格闘技っぽいものです。

男子厨房に入ってCFNM+ 応援1950プラン

【ボーイッシュ】 【射精管理】バスケ部のボーイッシュ幼馴染のスパッツ!【74話①】 - OrionStarのFantia (OrionStar)の投稿|ファンティア[Fantia]

片手で亀頭部を掴んで優しく上下に動かしてみて?(再配信) - 【毎日更新】焦らし動画「寸止め・手コキ・乳首責め」毎日寸止めオナニーして射精を我慢したい人のためのファンクラブ (なでしこ)の投稿|ファンティア[Fantia]

コメント

タイトルとURLをコピーしました