CM

新作のお知らせ

 新作の案内です。
 『男子厨房に入ってCFNM+』として創刊しました。
 主にchubooの長編小説を連載するブロマガです。
 『ゲレンデで恋してCFNM』
 藤井一樹はクラスで意中の女の子に告白するため、スキー教室に参加することにした。毎年行われているスキー教室では先輩たちの築いた盗撮・盗聴用の秘密のルートが存在した。好きな宮崎憧子の裸だけを狙って、他の女子の写真や動画は、クラスの男子に売りつけようと画策する。
 一樹は男尊女卑の思考の持ち主で、女子のことは下に見ているし、仲間の男子にも冷たい自分本位の男。スキー教室に参加する女子たちが一樹の態度にだんだんと怒りを覚えるのだった。
 マゾの精神なんてなかった一樹だが、女子たちの罠にハマって…。
 それぞれの思惑が交差して巻き起こるエロラブコメです。
 ブロマガ形式で毎月25日の有料配信になります。
 来月以降も連載小説の他にコラムなども追加していきます。

※パブー様での連載ということで、ブログ感覚で編集できて使い勝手も悪くないですね。キンドルや楽天Koboでも販売が可能になるようです。順次リリース致します。
※DMMのほうでも近い内に、『ピアノレッスンの後で』の完結編と、ブログ・SNSに掲載した短編を再編集して『短篇集』としてリリース致します。
 よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました