CM

chubooは常にこっ酷く逆レ●プされる妄想をしながら仕事をしています。おかげで妄想なのにアナルがガバガバなのです。

Fantia活動日誌

 聞くところによると男子というのは3分に1回はエロいことを考える生き物なのだそうです。だから皆さんも常に考えているはず。手足を吊り上げられてアナルに太いものをぶち込まれるという妄想を。

 いやまあ内容は人それぞれではあります。とにかくずっと考えてるんですよね。時には女子大生たちに、時には子連れの主婦たちに、時には小学校に潜入してJSたちに。またあるときは密林の中へ分け入ってアマゾネスたちに射精させられるのです。

 もう脳がおかしくなっておりますね。ガマン汁も常にダダ漏れ状態ですよ。

chubooがおもしろいと思った漫画のミニコーナー。
 月刊誌で毎月必ずチェックしている作品です。chubooが別名義で書いてる作品でエッチな精霊を駆使しながら戦うアクションものがありますが、エッチな付喪神を駆使して戦うスタイルが同じ発想で、しかも漫画なので羨ましい限りなのです。chubooも漫画を描いてみたかったのですが目も当てられない…。バトルパートとエロパートに分かれています。『つぐもも(28)(アクションコミックス)』浜田よしかづ(著)

☆ファンティアの毎週土曜18時更新分『スポーツテストで(8)』試し読み

「うおお!」

 理(おさむ)は気合を入れて腹筋運動をした。

 胸の前で腕をクロスして、足を山なりにしておく。その足を芽衣子(めいこ)が目の前に座って抱え込んでやった。

 上体起こしである。

「くぅぅ」

 今までと違って芽衣子との距離が近い。彼女は一本調子に「いーち、にーい、さーん……」と数えている。反対に理は負け続けたという負い目もあり、そんな女子に足を持ってもらっていると思うと情けなくなった。

 しかも理は全裸だ。両手でおちんちんを隠せもしない。芽衣子は間近で理のおちんちんを見下ろしている恰好なのだ。

 理の顔が猛烈に赤くなっていた。

「じゅーう。はい、まだ10回」

 芽衣子の蔑んだ目に理は変な気持ちになってきた。今までのスポーツテストでこてんぱんに打ちのめされて勝てないと悟った理は、悔しいけど全面降伏の感情が芽生えていた。だが男たるもの簡単に負けを認めて堪るかとも思っている。しかも芽衣子は美人だ。蛆虫でも見るような目をしているのに理の足を抱えてサポートしてくれる。この相反した状況が理の心を掻き乱した。

【本編に続く…】

 本編は有料ですがこちらから

【男子厨房に入ってCFNM】 スポーツテストで(8)完 - 男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)の投稿|ファンティア[Fantia]

☆ご意見・ご感想・クレーム等々ありましたらコメント欄やTwitterのDMなどにガンガン送ってくださいませ。貴方様の要望が叶ったりすることもあります。励みになって18禁シーンが増えるかも知れません…。

* お馴染みCMコーナー

〈アマゾンキンドルで単行本出しています〉
 男子厨房に入ってCFNM novelsで同人単行本各種、販売しております。
 アマゾンアンリミテッドならサブスクで読み放題ですよ。

〈CFNM体験談 募集要項〉
 引き続きCFNM体験談を募集しております。応募フォームも用意しました☆こちらから

 10月12日から第一弾リリース予定。

☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 ※現在新作構想のため休載中です!
 ※企画難航中ですが、近い内に再始動したいと思っています!

★CFNM作家様ご紹介コーナー

SANDM 様

コメント

タイトルとURLをコピーしました