CM

お漏らしの重罰(4.4)試し読み

お漏らしの重罰

 生徒たちからへらへらクスクスした笑みが消えて軍隊のようにキリッと動き出した。ビンタを厭わないという暴力に裏打ちのある美奈子先生の支配力が一瞬にして緩い空間を断ち切った。U先生と大違いだ。

 僕は肩を落として言われた通りパンツ1丁のまま、ベンチにも座らず、気をつけの姿勢でプール見学をすることになった。

 それもこれも教室でう●こを漏らした罰である。

 この恰好で見学か…。

 なんというか… 裸にパンツ1枚という恰好で屋外に僕一人だけぽつんと立ちん坊というのは、かなりキツイ罰だと思う。みんなは普通に水泳の授業を受けているのに、僕だけがみんなと違う道を歩んでいた。途轍もない疎外感だ。もっこりとおちんちんのかたちが浮き立ったパンツを丸出しにして、一人ぼっちで……。

 涙が溢れる。

「ぅぐ…」

 お腹の調子がまだ完全には復調していない。だけど、もうすべて出し切ったから出るものはないのだ。グキュルと妙な音が身体の中から響いてくる。

【本編に続く…】

 平日毎日投稿!【本当にあったCFNM体験談を小説化する企画】の第2弾です。

 このお話はM.Oさんが幼稚園生ぐらいのときに実際に体験した事実を元に構成しております。小説の中ではもっと上級生としてアレンジしましたが、お漏らしをしてしまったことは変えようのない事実です。

 人前でう○こ&おし○こを漏らすという失態を演じた、この恥ずかしい男の黒歴史。。。 お漏らしをした子の悲惨な1日を御覧ください。

 ★絵師、ありんこさんに挿絵を描いてもらいました!

 M.Oさん体験者ご本人や絵師ありんこ様に感想コメントがありましたらぜひお願いします。励みになったり、次の作品に対して意欲に繋がったりしますのでCFNMラブの気持ちを伝えましょう。

 本編はファンティア無料会員様限定で全文公開になります。▼こちらから▼

【男子厨房に入ってCFNM】 お漏らしの重罰(4.4) - 男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)の投稿|ファンティア[Fantia]

作品に関する感想・ご意見・苦情等ありましたらどうぞお気軽にコメント欄にお書きください!こちらのブログは非公開でと書き添えて頂ければ承認制ですので公開されません。

* お馴染みCMコーナー

〈アマゾンキンドルで単行本出しています〉
 男子厨房に入ってCFNM novelsで同人単行本各種、販売しております。
 アマゾンアンリミテッドならサブスクで読み放題ですよ。

〈CFNM体験談 募集要項〉
 体験談小説企画が始まりました。まだまだCFNM体験談を募集しております。『檻 -ガールスカウトの実態-』のようにリアルCFNM、性的虐待・性的イジメの体験を持っている方はchubooが小説化いたします。
 ご応募は☆こちらから

☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/
 ※現在新作構想のため休載中です!
 ※近い内に再始動したいと思っています!

☆他のファンティア作家のご紹介

MOKEの部屋 (MOKE)

【CFNM】 水着を忘れた罰 - MOKEの部屋 (MOKE)の投稿|ファンティア[Fantia]

コメント

タイトルとURLをコピーしました